Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

100問バトン

2006-10-31 18:17:00 | 言い訳(?)/バトン
今日はやることが特にないので、
「ブログmixiバトン図鑑」のところから持ってきた
恐ろしい100問バトンをやろうと思います。
それでは


01 生年月日、出身地を教えて下さい。

生年月日は教えません!
出身地は東京

02 血液型、星座は?

血液型は○○ですなぁ
星座は○○○座ですな

03 身長・体重・靴のサイズは?

身長はドアのした10cm程度
体重はPCの本体プラス30kg前後ですかな
靴のサイズはマウス2個分!

04 家族構成は?

現在家には
老人が1人いて
その子供が1人いて
その相手が1人いて
その子供が1人、2人といて
俺は養われています

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所は???

短所は以上に理屈ぽいことをいうことが少々

06 座右の銘は?

出来ないことはない!?

07 好きな単語は?

Mission

08 自分を動物に例えると?

Dolphinがいいなぁ

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

あえてあげるなら、
Game

10 特技・資格があったら教えて下さい。

特技はないかな
資格は3個ぐらいありますなぁ

11 好きな人いますか?

○○○
今、会ってないけど・・・

12 友達何人ぐらいいますか?

俺が考えるに
15人ぐらいはいるのかなぁ

13 インターネットを始めたきっかけは?

調べもの

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

情報が早い
情報処理が楽

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

リンク切れがある

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

Windows Media Player 11に入っている再生リスト6に入っている
363項目の音楽

17 好きなテレビ番組は何ですか?

ニュースぐらいしか見ないなぁ

18 口癖は何ですか?

なんだろう?

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

20過ぎてないので、吸ってませんよ!

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

考えること

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

ある意味ずるく答えます
しゃぶしゃぶ

22 好きな飲み物は?

カルピスかも

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなものは
ユッケ

嫌いなものは
みょうがののった冷奴

24 得意料理はなんですか?

焼きそば
もちろん、麺からはつくりませんけど


25 好きな花は?



26 洋服はどこで買うことが多い?

ユニクロ

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

ありませんな

28 指輪をもらったことありますか?

ないです

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

シャープです
着メロは元は古いですが
「ホテル・カリフォルニア」

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

なし

31 好きな人のイニシャルは?

○.○desu

32 好きな車は?

ポルシェ996型911GT2クラブスポーツ

33 住んでるのは一軒家?マンション?

木造2階建て

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

つけません

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

何っていう名前か忘れました

36 化粧について一言どうぞ。

化粧はくさい

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

いや、語りません

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

俺は男ですが、変だと思います

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

不細工だけど性格の良い異性でしょう

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

わかりません

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

自分が一番だとかいっている人

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

どっちでもいいです
どちらにしろ人間だから

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

わからん
ファッションセンス0の俺に聞く質問じゃない!

44 今好きな異性に一言。

昨日も書いたような・・・
頑張って

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

太い異性
身近にいた←過去形

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?

さぁ?

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

10分以下、最短記録1分
頭から洗いますな

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

たぶん

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

変わらなくていいです

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

わかりませんなぁ

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

運動ができると思われるところ

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

屁理屈をいうこと

53 自分がイヤだと思う時は?

すぐにバテること

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

別にやり直さなくてもいいですな

55 遠距離恋愛したことありますか?

恋愛自体したことないので、
したことはまったくないですな

56 結婚と恋愛は別ですか?

別じゃないと思いたい

57 1日だけ猫になったら何をする?

寝てすごす

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

出来るだけ、遠くに出かける

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

ないと思う

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

長いので書きません
カラーですな

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

Xbox360で3,8000円ぐらい

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

よく、わからないですが、かなりかかりそうです

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

わからん

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

しません

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

たくさんあるだろうなぁ

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

前者かも
でも、ありえそう・・・

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。



68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

新しい自転車とエアガンを買って、
残りは○○○○。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

毎月ではないけど、ゲンロク

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

世界自動車図鑑

71 ピアスはいくつしてますか?

0

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

早く歩く

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

ほっとく

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

お酒は20を過ぎてから・・・

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

ないぐらい、食べてない

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

問題ないですよ

77 今の自分を愛してますか?

さぁ?

78 自分は二重人格だと思いますか?

多分、そう

79 下着は何色が多いですか?

-----。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

さぁ

81 カバンの中身を教えて下さい。

鉛筆の山と筆記用具とカタログ

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

目に見えないもの

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

いても、いなくても変わらないと思う
でも、いないと言っておく

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

何もお願いしない

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

自転車で爆走

86 嫌いな体の部分 その理由は?


突然、痛み出す

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

素通り

88 大きくなったら何になりたいですか?

仕事に就いている人

89 自分って天才?と思う時は?

思わない

90 最近ムカついたことは?

意見が上まで通ってないこと

91 最近うれしかったことは?

わからん

92 好きな人はミクシーにいますか?

いないでしょう

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

覚えてないなぁ

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

頑張って生きろ!!
↑どっかにあったような・・・

95 男女の友情は成立すると思いますか?

Yes

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

プライバシー保護のため
ノーコメントでお願いします

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

どこでもドア!?

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

出来る限り、普通に過ごす

99 一句詠みなさい。

無理です

100 誰に回す?

大変だけど、
006さん
PFさん
Y^2さん
お願いします!
他の2枠は勝手にどうぞ!


大変です!
さすがに100問は・・・
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-10-31 19:35:04
いろいろと面白いですね。やってみま~す。
返信する
Unknown (PF)
2006-11-01 01:38:22
・・・テスト終わってからでもいいですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。