沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

カフェ owl

2009年05月12日 | BAR Owl日記
  

はいさ~い!!

ひさしぶりぶり♪つかさだよん。

ゴールデンウイークで社会復帰できてない人も

いっぱいいると思うけど・・・・

元気かなぁ~?

いや~。娘も手を離れ、暇になったから「cafe de owl」

やっちゃう?というオイラ達のわがままに

付き合ってくれたみんなぁ~!!ありがとね

と~っても、勉強になった4day'sだったよ!!!

改めて、カフェの世界も奥が深い!!!

勉強しなきゃいけないことがまだまだい~っぱいあって

本当にわくわくしてるよ

改めて・・・・カフェタイムへの楽しみがはみ出しそうだよ~!!

よ~し~は、ず~っとバリスタのごとく

エスプレッソマシーンをいじり倒し

クリームに絵を描くのを練習中・・・

おかげで、最近胃の調子が・・・・

オイラは、無念にも人気のなかったホットティー

グッツで自分にご褒美の毎日~

カフェタイム実現に向かって頑張るぜ~


沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせで~す!! | トップ | アリヒャッカイ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれ~さま (さいたまん)
2009-05-12 19:02:13
cafe owl行きたかったな。埼玉から出席した方もおられたそうでよかったね
きっと、またありそうだよね。次回はおいしいエスプレッソをいだきましょうね
返信する
Unknown (流氷)
2009-05-13 03:23:54
昼間、主婦が集うCAFE・・・俺も行かなくては冬働くもちろんよーしーの下で・・・やめますやっぱ客がいい
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事