沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

銀玉

2006年10月21日 | BAR Owl日記
この前、面白グッツが売られているショップで
懐かしいものを発見した~!
これ!!見覚えある人もおおいのでは?
この二つの銀玉を指と手のひら全体を
使って回す・・・
玉を振るとボイ~ンって癒し系の音がする。
この銀玉を右手・左手で回すようになるのは
結構難しい・・・

よーしーは、使ってない筋肉を使うから
ステアが上手くなる!ってず~っと練習
してるんだけど、どうもうさんくさい・・・
結局、何に効くのかいまだに分からないまま・・
なのに何で昔あんなに流行っていたんだろう・・・

何に効くか知ってる人いる?

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙そうそう | トップ | またまた・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出張戻り)
2006-10-21 19:01:44
名称は、オルゴールボール、グリフィンエッグ、健康球、保定鉄球



オルゴール~、グリフィン~は一玉売りされているように、くるくる回すためではなく、音色を楽しむため。



低い周波数帯の音にヒーリング効果があるといわれていますね。>癒し





くるくる回すのは呆け、老化防止。

返信する
すげ~ (よーし~)
2006-10-21 19:27:20
最近、レシピの覚えがよくなったよ。

IQサプリもバンバン解けるぜ~!!
返信する
むかし・・・ (はいびすかす)
2006-10-22 19:06:59
おばあちゃんが使ってた。

腱鞘炎対策だか、何だか・・・

なんせ遠い昔の記憶・・・



よーしぃ!

今度の新作は?



*5執念?!に書き込みしたから

読んでちょ!つかりんへよろしく!
返信する
Unknown (流氷)
2006-10-23 14:07:24
毎日夜中0時出港イカほっけと戦ってます若い衆(乗組員)には、儲かったら切りあげ沖縄連れて行くからと言いつつ寝ないで働いてます本当に行ったらOWLで殺してやってね21日まで1箱2800円のイカが22日3430円まで高騰オホーツク産魚みんなで食べよう
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-10-23 16:33:38
出張戻り

す・すげぇ・・・さすが歩く何でも辞典・・

オイラの専属になってくだせぇ~

3歳児なみになぜ?なに?が多い年頃なので・・・

土曜日は、ゴメンネ・・・

結局6時終わりだった・・



返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-10-23 20:20:17
はいびすかすさんへ

初書き込みありがとう~

う~ん・・・正体がわからない・・・

ヒントくれろ~!!



流氷さんへ

うぉぉぉ~!!

流氷さんガンバレ~

オイラもがんばるぜ~!(何を?)

オホーツク産魚だね!オッケ~牧場!!

返信する
Unknown (ガキヤ)
2006-10-24 08:41:21
男を手玉にとれるようになるとよ。
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-10-25 19:23:11
がきやさんへ

ふふふ・・・男のキャン玉も回せるぜ・・・
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事