コーヒーブレイク

世間の出来事にゆっくりついて行きたいと思っているシニア族。

いらっしゃいませ!宮ガ瀬ダム湖へ

2008-02-12 | 今日の出来事
映像で遊んでいます。
昨年暮れの宮ガ瀬ダム湖です。(使いまわしの絵です
宮ガ瀬は只今、バレンタインのイベントを行っています。
暇のある方、チョコレートを差し上げる予定のある方、是非いらして見ては?
夜のライトアップは素晴らしいです。
baro-mamaは、全く縁が無いので、伺いません
写真だけでもと思いましたが、又駐車場で苦労するし・・・

行かれた方、UPをお待ちいたしております。

                    ☆ ★ 障子の下の文字をクリックしてください★ ☆
<
<
<<
<
<



<障子を開けたり閉めたりする>



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (maruco)
2008-02-13 11:02:21
baro-mamaさん

今日は北風は強いですが青い空が広がってとても気持つが良いですね。
近くのマンシヨンの上の方から雪を抱いた大山や丹沢連峰が朝の光に照らされてとても綺麗に見えました。
barou-mamaさんのお宅からもその姿が良く見えるのではないでしょうか?

和風旅館のお部屋から障子を開けると宮が背ダム湖が目の前に見える・・・
旅に行った気分でした。

スッチーちゃん可愛いですね、
バロンちゃんが食べ終わるのをどこかで見てるのでしょうねぇ・・・バロンちゃんは優しいですね。

何時もみちくさにお訪ね下さり有り難うございます。
返信する
こんにちわ!maruco様 (baro-mama)
2008-02-13 13:10:05
お日様が顔を見せてくれると、部屋の中は暖かですね。外は寒風が吹いていますが・・

14日はバレンタインデーですね。宮ガ瀬の湖のプロムナードで大きなイベントがあるそうです。ハートのイルミネーションに飾られて、綺麗・・らしいです。

障子を開けたら湖なんて屋形船ですねふふふ
生憎良い絵が無くって

この頃はバロンの残り餌を狙ってスッチー以外にも色んな小鳥が飛んできてくれます。

又名前をつけてて手懐けようかな?なんて、思っています。



返信する
面白い。 (ひろこーぼ)
2008-02-13 22:06:27
画像遊び面白いです
また勉強させていただきます
今は人のまねで あれこれ一生懸命です
みんな参考になります

14日は誰かに~~
そんなの関係ね~ です
返信する
私も同じく!かんけ~ね~です。 (baro-mama)
2008-02-14 13:52:50
こんにちわ!ひろこーぼさん

体調がちょっと悪かったので、ブログの皆様の作品を
見せていただき、真似ばっかししました。ウフッ。
でも結構楽しくてやめられそうにありません。
真似を頂きました皆様有難うございました。これからも宜しくお願いします。

ひろこーぼさん真似っていいですよ~。楽しいですよ~。頑張ってください。応援してます。


返信する
寒いですね (mokomama)
2008-02-14 20:23:22
こんばんは。
体調は いかがですか?

baro-mama様 いつも お勉強してらっしゃるんですね。
私は へぇ~ ほぉ~ と 感心して 見る側ばかりです。
マンネリ化しつつある 我がブログも そろそろ 限界かしら・・・

新しい技に トライする 気力がなんだか 起きてきません。
返信する
kこんばんわ!mokomama様 (baro-mama)
2008-02-14 22:46:48
お天気は晴天なのに身を切られるような寒さですね。

お陰さまで腰の方は、殆ど完治しました。

脚は長いお付き合いになるかも?

仕事を休んで養生している間皆様のブログを拝見して真似をさせていただきました。 

昨日から仕事復帰。久しぶりの仕事なので、リキが入りました

貧乏性なのかしら?ブログと仕事、甲乙つけがたいくらいどちらも好きなんです。ふふふ。

こういうの”下手の横好き”って言うんでしょうね。

mokomama 様の技にはまだまだ追いつけません。
これからも宜しくお付き合いくださいね。

気温の変化が激しい直です。ご自愛ください

返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2008-02-14 23:44:42
昨日、今日と寒かったですね。
特に昨日は強風がひどかったですゥ。
クッキーとの散歩が辛かったワン。

へぇ~、宮ガ瀬ダムの方ではライトアップがあるのですか!
今日のバレンタインにはカップルで行かれるとムード満点でいいでしょうネ。
返信する
チョコレート太り?です。 (baro-mama)
2008-02-15 17:50:56
こんばんわ!midoriさん。

何事も無くバレンタインのイベントは我が家では終わりました。

頂いた極少数のチョコは、私が全面的にお手伝いをしました。
フ~ッ。疲れた( ̄ー ̄)ニヤ...

宮が瀬のイベントも終わりました。後は3月14日のホワイトデーかな?

自分ケーキを頂きます。今から楽しみです。
明日も寒そうな暮色の赤。凄い乾燥です。

midoriさんも風邪に負けないようにお過ごしくださいね。

返信する