Rio's Photo Album "千景万色"

EOS 5D MarkIIとEOS 40Dを旅の道連れにして、訪れた場所の風景写真集です。

立て込んでます...

2010-03-24 | 写真
1. 京都御苑、近衛邸跡の糸桜
# EOS 5D MarkII + EF24-70mm F2.8L USM
> Aperture priority AE(F:10, SS:1/80s, EV:+0.7), ISO:200, f:24mm, RAW

ここのところそれなりに忙しい日々が続いておりましたが、、、
それらを凌駕する忙しさが降りかかってしまっており、ちょっと更新が難しい状況です。
4月に入るまでは更新が難しいかもしれません・・・

いましばしお待ちを^^


この3連休も仕事に追われておりましたが、この三連休の最終日、朝一番で京都御苑の
近衛邸跡を訪れてきました。
こちらの糸桜は、すでに満開でしたよ♪
素晴らしい姿を堪能することができました^^


========================================================================
ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします >>> にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
========================================================================

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山花灯路2010 | トップ | まだちょっと・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2010-03-24 05:04:22
ここの桜
今年は見たかったのですけどね
どうもダメだったようで
今年は断念です

でも
皆さまの写真で見せて頂けるので
それはそれでいいか、なんて思ってしまいます
返信する
Unknown (RKROOM)
2010-03-24 23:01:33
 そりゃ、仕事はないよりもあるほうがありがたいのですがありすぎるのも大変ですね ^^;

 無理せずに頑張ってください。
返信する
Unknown ()
2010-03-26 07:06:39
糸桜ってあまり無いですね。
ほんとうに糸の用に繊細な枝垂れですね。
見てみたいです。

おいそがしいのは大変ですが
なんとか乗り越えてください。
返信する
雪だるまさん、こんばんは (Rio)
2010-03-30 23:34:59
ここの桜、例年よりも1週間くらい早い感じでしたよ。
桜は時期を見計らうのがホント、難しいですよね。
たくさん写真を撮ったので、ぜひご覧いただきたい
ところなのですが、果たして無事にアップできるのか・・・
あまり期待しないでお待ち下さいませ^^;
返信する
RKROOMさん、こんばんは (Rio)
2010-03-30 23:39:10
変な波が来てしまいましたね(>_<)
とりあえずへろへろになりましたが、
なんとか乗り切れたようです^^

今日はそのおかげで代休をゲットでき、
京都の桜を楽しんできましたよ~♪
返信する
海さん、こんばんは (Rio)
2010-03-30 23:42:37
ここの糸桜はなかなか見応えありますよ~
京都御苑の北西端、近衛邸跡の糸桜、
この糸桜のほかにも周辺に糸桜や山桜などがたくさん
植わっていて、この時期3月下旬には満開の桜を
楽しむことができます^^
京都の有名な桜とは言え、朝7時台ならまだ人影もまばら、
早朝が狙い目です^^

仕事、とりあえずひと山越えることができました。
ご支援のお言葉、ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事