Rio's Photo Album "千景万色"

EOS 5D MarkIIとEOS 40Dを旅の道連れにして、訪れた場所の風景写真集です。

帰ってきた

2007-06-23 | 日記
ようやく出張から帰ってきました。
一週間弱の出張x2、間に一日だけ挟んで2週間ほど家を離れていました。

たまたま出張が重なったとはいえ、これくらい家を離れると生活のリズムは微妙に崩れるし、疲れもたまりますね。
ホテル住まいも段々と飽きてきます。
ホテルに戻ったらテレビ点けて、ネットをぼんやり見て、そのままベッドに横になって
これ以外にすることはない・・・
持ち帰った仕事をしろ、という話はなしですよ。

blogを更新できるようにと写真ファイルを出張先まで持っていきましたが、普段使わないパソコンなうえに普段使うパソコンよりも非力で写真の整理がままならず、自分自身も疲れてしまっていて、結局ほとんど更新できませんでした。
「ま、こんなもんでしょう
と出張中での更新を諦めてしまった自分がいました。

写真は、滋賀県草津市立水生植物公園みずの森のアトリウムのスイレン。実は4月の写真だったりします・・・

今、気付いた。
ISO800でF=3.5,SS=1/2000sの設定になっている。ISOの設定変更忘れであることは間違いない・・・
まだまだ未熟だな、自分!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田湖#2(休屋) | トップ | 十和田湖#3(十和田神社) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事