いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

僕、11歳になったよ。

2011-04-12 | 愛犬




  今日4月12日はルークが生れた日。今年で11歳になりました。


   
  Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH 2011.04.09

 
  桜の頃に生れたルーク。生後一ヶ月半でbara家の子供です。

    
   Panasonic LUMIX GH-1 + VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8 2011.04.10 

 
   Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH 2011.04.10    


  いつまでも元気で我が家の天使でいてね。いつもモデルありがとうね

  
  :ママのお友達の皆さん、いつも僕を見てくださってありがとうワン


  今年の桜は不思議なくらいに綺麗な色・・まさに桜色です。



      



  4月3日、ぶら~っと三井アウトレットパーク大阪鶴見へ。

  久しぶりです。SALE中なので余計に人が多かったのかな~


   お花屋さんにこんな笑顔の鉢カバーが並んでいます。

 
   Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH 2011.04.03


   サボテン君も元気出そう!って。

 
   Panasonic LUMIX GH-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH 2011.04.03


   震災から昨日で一ヶ月。未だ大きな余震も昨日もありました。

   被災地の復興と安心な生活が一日でも早く訪れますよう祈っております。

   今、私達に出来る事・・節電、節水、物資不足の地域に回るよう過剰な買占めはやめませんか?
 
            
  
Comments (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空に映える枝垂れ桜 & ... | TOP | 満開の桜を愛でて・・ & ... »
最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (港北のウメ)
2011-04-12 08:57:04
ルーク君、誕生日おめでとう。
これからもいろいろな表情で楽しませてね。

ルーク君が0歳のときからの付き合いですか?
baraさんご一家は?
返信する
Unknown (あや)
2011-04-12 14:06:41
ルーク君 お誕生日おめでとう~♡ いい年ね♡



ははは・・・こんなに 食べられないって~?
頑張ってくまれたまえ ルーク君♡

これからも その男前っぷりを期待していますね


本当に・・・今年の桜は みごとです^^
サボテンたちも 元気・・・だね
そして プロ野球 開幕~!!!



返信する
ごめんね~ (あや)
2011-04-12 14:07:32
くまれたまえ・・・って何!?
返信する
おめでとうございます♪ (mokumama)
2011-04-12 17:53:49
ルーク君、おめでとう

これくらいだったらどうでしょう^^
とっても優しい表情ですね。
元気で何よりですね
返信する
Unknown (かず某)
2011-04-12 20:59:03
こんばんは~
おめでとう~~ルーク!
11歳ですか~。これからもあの何とも言えない表情を見せて欲しいです。
これからも宜しく~~!

桜色がとっても綺麗!
ほんとに今年の桜には感動させられます。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-04-12 21:30:58
ルーク君お誕生日おめでとう!
11歳、人では60歳に・・・還暦の赤いちゃんちゃんこですね~
長生きして下さいね。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-04-13 00:35:24
ルーク君 お誕生日おめでとう

11歳、いつもより大人びて見えます
表情も男っぽい。


桜って、枝ぶりも含めて見てしまいがちですが
こうして一輪だけ見るのは、ぞくっときますね。
今日、勝尾寺に行ってきましたが山に上がる途中、山肌にびっしりと桜が・・・
ついつい、よそ見運転
危うくセンターラインを越えていました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-04-13 07:08:06
おはようございま~~す

ルークちゃん おめでと~~♪
遅くなりましたが 持ってきたよ
こっちがいいかな~♪
もあるよ~
サボテン君も 元気いっぱいだね!♪

返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-04-13 09:23:49
誕生日おめでとう、ルーク君!!
年の割には若く見えますね(w)
凛々しく、賢い表情が印象的な素敵なルーク君、
これからもbaraさんをよろしくね(w)

返信する
Unknown (awa)
2011-04-13 17:43:56
ルーク君、お誕生日おめでとうございま~す。
お誕生日にはさぞやおいしいものを食べたのでございましょうねぇ~

また楽しい一年を~
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛犬