いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

宮崎って綺麗ねぇ~☆

2009-09-30 | 日記
    

    
       
           アマルフィを思い出させるここはどこでしょう。  ーbara息子撮影ー

    宮崎日南海岸<サンメッセ日南>です。綺麗ですねぇ~ ー息子が友を訪ねて宮崎へー

     高千穂牧場の仔牛
      まだへその緒がとれてません。可愛い~

     友人君の実家のペットショップです。
    ショップ、ブリーダー犬舎 HP:顔見世ファミリー 一度HPを覘いて見て下さい

         友人君へ・・☆お世話になりました☆   (息子へ・・写真協力感謝)

   「マンゴー」と叫び続けていた母(私)に、時期は過ぎていた為マンゴー製品のお土産を。
           ↓
         

 ルークの\(〇_o)/

     お兄ちゃんのお土産のおもちゃ。

     ブービーブービー大きな音で鳴るのです 頭から丸かぶり。

     トサカはちぎるわ・・振り回すわ・・
    
     ムンクの叫び状態で、あわれな鶏です( o_o)ガーン

            

     お口直しに・・変わったポーチュラカを(緑道に2~3輪咲いていました)

             

              
        



                    
    

      
     



Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菩提池の鴨&ルークのオソルオ... | TOP | スワロフスキーの贈り物♪&退... »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (スズメ)
2009-09-30 07:35:20
いや~朝からステキなブログ拝見今日は良い一日になりそうです

宮崎の日南海岸ってこんなにステキな所なんですねぇ

さすがbaraさんの息子さん鮮やかなショットバッチリですね

マンゴと叫び続けた母への数々の
お土産いいじゃな~い

ルー君にも忘れず
お土産ブービーブービーは大丈夫なんですね

我が家は音が出たらダメです
見かけは怖い物なしって感じです以外です

いつまで原型が保てるやら
ルー君お手柔らかに

ポーチュラカ知りませんです
ホント無知なスズメですチュン







返信する
スズメさんへ (bara)
2009-09-30 09:21:36
いつも朝のコメありがとう♪

ほんと綺麗なところですよねぇ~。

ルーは・・あの鶏にはもう見向きもしません

でもね、じゃぁ~頂戴って隠すと必死に探すんです。遊びたくはないけど、自分のだし・・ってことですかね・・

返信する
Unknown (kuma)
2009-09-30 09:24:54
宮崎には一度行ったことがあるのですが。ここは本当に綺麗なところですね。ルークちゃんもお土産もらってうれしいね。ルークちゃん鶏さんに優しくしてやってね。ポーチュラカはじめて見ましたよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2009-09-30 10:41:06
おはよぉ^^

マンゴーキャラメルおいしそう~
半生でとろけるんでしょうね。。いいな~

ルークちゃんもおみやげよかったね^^
こういうのワンコ好きだよね~
でもすぐ噛み切るよね><
もうちょっと丈夫ならいいんだけど^^;

こういうポーチュラカは初めて見ました~
すごいかわってるね^^


返信する
kumaさんへ (bara)
2009-09-30 12:06:29
宮崎は話を聞くだけでも、雄大で海も綺麗で・・いいところですね^^

鶏さんは・・ポツンとおります。多分これ以上壊れないかと・・

私もこのポーチュラカは初めて見ましたよ。
返信する
sumireさんへ (bara)
2009-09-30 12:16:20
こんちゃぁ~

キャラメルおいしゅございました^^

ねぇねぇ・・花畑の生キャラメル食べたことある?あれこそ、口に入れた瞬間溶けてなくなるよね。
ネットで頼んだわ

ルーは、必ず、頭か鼻、目から壊すのよねぇ;;
急所ってわかってるのかしら・・
返信する
sumireさんへ (bara)
2009-09-30 12:22:24
追伸・・・ポーチュラカは普通の中に咲いていたのよ。一瞬ほかの花?でも葉は同じだし・・。
ネットで検索しました。中々この花が載ってなかったわ・・・
返信する
こんにちは♪ (くっきいママ)
2009-09-30 14:47:25
宮崎かぁ~なつかしいわかぁしゃん転勤で2年程住んでましたお友達は都城なのね♪
当時はお土産と言えば日向夏ばかりだったのに今はマンゴーもあるの
ルークちゃんお土産もらってよかったね宮崎はチキン南蛮だからニワトリさんなのね゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜
返信する
くっきぃ~ママさんへ (bara)
2009-09-30 17:39:14
ママは色んなとこ知ってるのね。

まさか住んでいたなんて・・驚いたわ。

そっか~炭火焼チキンも頼めばよかったわ

鶏さん、友人君のショップで一番人気なんですって
ブービー鳴らすと、ルーもビクッ!としてるよ。(笑
返信する
懐かしい! (おけいはん)
2009-09-30 19:43:40
25年ぐらい前、主人の転勤で鹿児島に赴任していたとき、宮崎にはよく遊びに行きました。

主人は巨人ファンなのでいつも宮崎キャンプを見に行っていました。

原監督がまだまだ若くて~

都城には行ったことないんですがね。
地元の人はみやこんじょう  って言ってましたっけ
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記