いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

文月です。 欲張りな紫陽花♪ & 虎パワーだ!ワン!

2013-07-01 | 

     

  
   今日から7月。早速待っていたかのように今年初の蝉が鳴きはじめました・・ 


   今月は多忙な月になりますが、気持ちだけはゆとりを忘れずに過ごそうと思っています



           6月23日の箕面勝尾寺の紫陽花シリーズ最終回


   一つの枝に青とピンクの紫陽花を咲かせましょ~~ 


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ マクロ



   わぁ~~雫の中に見事に咲きました


   紫陽花を透かしたらこんなに綺麗~。ガラスのランプ


   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 



   薄紫色の紫陽花ももだんだん濃くなっていくのでしょうね。

   
   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 




   綺麗~に並んだ勝ちダルマ。一糸乱れず整列!! 知らない人達が順番に置いていって、いつの間にかこうなった・・

   実に面白い!(ガリレオ湯川教授風に・・)


   
    NikonD90 +AF-S NIKKOR 35mm1:1.8G ー夫撮影ー



       

   
   30日、千里阪急や色々一緒に行動したルーク。夕方の涼しい豊中市桃山公園で阪神ユニで元気に散歩です。

   :ボクは頑張ってるけど、この日は負けちゃった・・
 

   
   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   
   最近、坂道を上るのが辛そう。数年前に高齢の友達ワンコが坂道で足取りが重かったのを思い出します。

   ルークもその年齢に近づいてきているんですね・・。つい抱いてしまいますが足の為には頑張らすことも必要なのかな・・・
   
Comments (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と鉄塔と。。。 / 飛行機... | TOP | アートトラック見惚れます・... »
最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mokumama)
2013-07-01 12:00:02
うっとり~してしまいますね。
だぁい好きな色合いの紫陽花。。。
雫の中にも紫陽花が♪
並んだ勝ちダルマ、実に面白い!(笑)可愛い

ルーク君、坂道が辛いかなぁ?
モクは、坂道を下る時は、足に負担がかかるので抱いてますよ。
久しぶりに嫌がるモクを撮ってみました♪^^

Unknown (笑子)
2013-07-01 15:49:39
こんにちはヽ(^0^)ノ

もう蝉がなきはじめましたか~!!
ついに7月。。。梅雨明け後の猛暑が心配です~~

美しい紫陽花さんたちの競艶
紫陽花の色って本当に魅力的ですよね

ルークくんも、無理は禁物ですよね(#^.^#)
マイペースで頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪
Unknown (usa104)
2013-07-01 19:30:47
こんばんは。
紫陽花きれいですね。
だるまさんも並んで並んで・・・
ほんとうにおもしろいですね。。。

夏本番。体調に注意してお過ごし下さいね。。。(*^_^*)
Unknown (chacha○)
2013-07-01 20:41:27
え!もう蝉が・・・
紫陽花を下から・・・この撮り方は思いつかなかったな~
綺麗です。
Unknown (かず某)
2013-07-01 21:40:24
こんばんは~~
だるまさんと紫陽花。
いつもよく知る場所だからこそ、素晴らしい1枚が撮れましたね!!
いいなぁ~。紫陽花もしっとりと、、。
私は結局紫陽花撮れなかったです。(汗
明日からまたお仕事がハードですが、日曜日はだらっとしたいと思います。(笑
Unknown (awa)
2013-07-01 23:01:14
へえ~、セミですかぁ~(@_@)

雫の中にアジサイ、とってもきれい♪

baraさんのおかげでダルマさん、見せてもらっていますが、いつも実に面白い。by awaレオ(笑)

ルーク君、抱っこしてもらいなよぉ~(●^o^●)
Unknown (あや)
2013-07-01 23:53:08
ルーク君~^^
ユニフォーム 似合っているねっ
かっこいいわん

しっかし
baraさん~
紫陽花 美しすぎる~♪

こんなに綺麗に撮ってもらえると
紫陽花も嬉しいよね~

二枚目の写真の みどりの美しさ
花の美しさ 可愛さ

めっちゃ感動だわ

ほんとにいいっ
Unknown (まこちゃん)
2013-07-01 23:59:13
わぁ!
雫が ビードロ みたい♪
綺麗~♪

ルークちゃん お散歩 疲れたら いつでも抱っこ♪ ^^


空倶楽部 飛行機が爽やか~~~
今晩は ( 上総介の嫁)
2013-07-02 00:10:25
無数の達磨の中に白達磨がちらほらとあるのがいいですね。
何とも言えない面白さです。

ルーク君驚くほど元気に変身とはいかないですよね。
お大切にしてあげてくださいね。
熱くなれ!
Unknown (nonkume)
2013-07-02 00:11:13
こんばんわ。
雫のお写真綺麗ですね。
ここ、来週カメラ教室の実習場所です。
もう、紫陽花終わっているので、ダルマを撮るそうです。
barさんのご主人の写真、いいですね、私も挑戦してみます。
日曜日、千里中央ですか?私も出てました。
最寄駅ですので、ほぼ1日おきに出かけています。
ルークくんに会いたかったな・・・・。

post a comment

Recent Entries |