いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

スワロフスキーとキティ♪

2009-09-04 | 日記
        

    

    お友達のお譲ちゃんが携帯に貼り付けた、スワロフスキーのキティちゃん


    大人のキティラーの私にとっては羨ましい限りです。

              

                綺麗でしょ~?落とさないでね 

              落としたら言ってね。拾いに行くから


          これは、私のTARINA TARANTINO コレクションです。

    

    オークションでセッセと集めました。もっと色々集めたいのですが値が上がっていてが出ません

    こういう大人のキティを集めています


                


     ルーク の無視
                         
                 

              
                おまけにスカートじゃん。。ワン!!

    でもでも、迷彩柄だし・・可愛いし~~ 気にしな~い

    今日は夏!!?というくらいに暑い・・・です。
                               
                                           
    



    
    

    





     


    

    



    



    

    
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと発芽!第一号♪ | TOP | 暑い;;・・・秋は? »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
kittyちゃん (おけいはん)
2009-09-04 19:13:47
お好きな方多いですね~

確かに可愛いですもんね

スワロを携帯に 豪華でしょうね
去年気に入ったスワロフスキーのネックレスがあって、買いに行ったけど、即完売でした。

それが今でも心残り
返信する
おけいはんさんへ (bara)
2009-09-04 20:26:59
大人っぽいキティがいいですね~。

携帯は重くて、分厚いらしいですよ。
若いから持てるんだ(ΘoΘ;)

スワロの手に入らなくて

余計に惜しいですね
返信する
kittyちゃん (スズメ)
2009-09-04 22:44:55
お好きな方が多いですね

色んな派があるみたいですが

一番人気みたいですね

ルー君迄とばっちり

可愛いから許すけど

スカート癖になりそ~う てな事の無い様に

今日能見君勝ち投手

試合見てなくて残念
返信する
すずめさんへ (bara)
2009-09-04 23:02:46
ヒヤヒヤしました。

今日ヤクルトも勝ったので、ゲーム差は同じ

コツコツ勝ち進まないと・・・
返信する
ヒヤヒヤ? (スズメ)
2009-09-04 23:29:54
見てなくて正解?

楽勝だと思ってたのに~

さすが暑いからヒヤヒヤさせてくれたんですね

憎い配慮やん 

ヤクルトも勝ったんですか? 

付き合わなくていいのにねぇ~

返信する
かわいい♪ (くっきいママ)
2009-09-05 00:08:36
私もキティちゃん大好きで集めてます一人暮らしの時は全部ピンクだったわとってもかわいい携帯山口ゆうこさんも私の誕生日にこっちに来ていただいてお誕生日おめでとう○○ちゃんとサインをいただきましたものすごく感激で号泣でしたルークちゃんのお洋服かわいいスカートもとっても似合ってるよ今日はホント暑かったね
返信する
そうよねぇ~ (bara)
2009-09-05 00:10:17
2点差で球児は怖かった・・・

明日は・・余裕で
返信する
くっきぃママさんへ (bara)
2009-09-05 00:17:57
*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*

お仲間が・・・

モモベリーキティもいいですね~

お誕生日にサインを?凄い凄い

宝物ですね

このデコ携帯、いいですよねぇ~。

実物を見せてもらわないと・・(*ё_ё*)
返信する
Unknown (sumire024)
2009-09-05 00:23:51
スカートかいっ

と、最後突っ込んでみましたっ


へぇぇぇぇ

これ、オトナのキティなん?

返信する
sumireさんへ (bara)
2009-09-05 00:44:24
フリフリもありまっせ(笑)


大人向けのキティです~

いくらなんでもお子ちゃまは持たないし・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記