いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ニクイねぇ~♪ by 空倶楽部 & ドキドキ・・ルーク

2016-08-19 | 空倶楽部

  今日8月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で219回目の参加です。

  暑い毎日、太陽を見るのも感じるのも嫌な日々ですが、雲に隠れてくれるとちょっと嬉しい空に♪ 
  
  大きな雲から天使の梯子を上下に掛けてくれました~ニクイねぇ~・・8月18日 16時13分 吹田市自宅より


        
         OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


  8月13日、「はる」家族と眺めた夕焼け空。19時13分 自宅より 「はる」にもオレンジ色の綺麗な空が見えたかな?

  
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 

   窓がオレンジ色に染まるくらいに綺麗な夕空でした♪


      


    ぼくの苦手な場所・・お医者さん

   

    診察室で体重と熱を測ってから先生を待つ間、神妙な顔をしています


    毎週来ているのに全く慣れません(苦笑  おまけに緊張からか鼻が・・・(笑

Comments (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初トンボ~ by むし倶... | TOP | ♪ねこふんじゃった~~♪ by... »
最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2016-08-19 08:09:10
おはようございます。

すてきな空の表情に出会えましたね。
空写真に人一倍思い入れのあるbaraさんだから、撮れた写真だと思いました。

夕焼けもきれい...うらやましい。
真っ赤に燃える空、私の場合、決まって仕事の帰り道。

ルーク、少し落ち着いたようですね。
ひとまず安心。
返信する
Unknown (kana)
2016-08-19 08:56:16
おはようございます(^^)

本当
空のお写真~
とっても素敵です
夕焼け
オレンジ色…
綺麗ですね~

ルーク君
神妙なお顔…
緊張が伝わって来ますね。
頬~落ち着いた様で安心しました
返信する
Unknown (nanapu)
2016-08-19 15:42:27
夕焼け空がきれいですねぇ♪
お空だけ観てると、暑いなんて思えないけど、、、。
でも、秋の気配も出てきましたね。
ルーク君、、お医者さんはいやだよね。
でも、まだまだ元気そうでうれしいです♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-19 16:24:36
こんにちは♪
青空も夕焼けの空も
キレイですね。
ルークちゃん緊張してるのね。
神妙なお顔も可愛いです(*^。^*)
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2016-08-19 19:02:35
青空、 夕焼け空、とても素敵です。 まだ夏、真っ盛りですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-08-19 19:59:52
夏の天使の梯子、素敵ですね!
オレンジ色に染まる雲、秋をチョット感じますね〜

ルーク君、緊張MAXって感じ。
返信する
こんばんは (上総介)
2016-08-19 20:53:08
光芒が差し込み
真っ赤な空が印象的です。

ルーク君 緊張のあまり
お顔が小さくなっちゃいました。

東京はゲリラ豪雨とジメジメした毎日です。
返信する
Unknown (noko)
2016-08-19 21:42:34
こんばんは。
昨日も今日も暑いですね。

昨日の光芒は見逃しましたが、13日の夕景は
見ました。
綺麗な夕景でしたね。
>ぼくの苦手な場所・・お医者さん
ルーク君だけでなくて、私も苦手です。

ルーク君少しよくなってよかったですね。
返信する
Unknown (かず某)
2016-08-19 23:01:24
こんばんは〜
美しい!!!!
こんな夕焼けをベランダから、、
みんなで眺める、、最高ですね〜〜
ハルくんもきっと目に焼き付けたと思います。
ルーク、、、わかるな〜〜。
私も病院に行くといつもなんだかいつもと違う自分になってます。(笑
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-08-19 23:43:51
わぁ~、とても綺麗に焼けましたね!
ハルくんと一緒に見たお空、きっとお空が大好きに
成長するでしょうね。

ルーク君もお医者、苦手なのですね。
それでも、とても落ち着いて状況判断しているように見えますよ! 賢いね!
我が家のワイン君は診療台にいる間中大暴れで
診察が終わると疲れきって肩で息をしていました。
優しい先生なのにね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部