いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

♪ねこふんじゃった~~♪ by にゃぁにゃぁの日

2016-08-22 | にゃ~にゃ~の日

   今日8月22日はジュレさん主催の「にゃぁにゃぁの日」です。

   今回も前回の続きのペットショップのスコティッシュホールドの子猫ちゃん♪

   ハンモックでご機嫌~~! ほんと色んな仕草を見せてくれました。撮影は7月18日、もう新しい家族の元に行ったかな~?


   


   まるでアクロバット(笑  天上に向って「ふにゅ~~」って伸びを


          


   猫ちゃんの肉球って爪が立派なので大きいですね。むにゅむにゅし甲斐がありそう~。

   


   遊びに来た「はる」。初めてピアノに触れさせました。最初は音が鳴ってびっくりして手をひっこめていましたが・・

   私がアンパンマンを弾くと興味が出てきて・・♪ 初めて触ったとは思えないくらいに音に興味があって一丁前にピアニストしてました

   


   「はる」のピアニストは続きま~す♪


   ルークは一日2回の抗生剤が一日1回に減りました 

   
   

   
Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニクイねぇ~♪ by 空倶楽部... | TOP | 長月・・秋が待ち遠しい~ ... »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-08-22 17:17:31
こんにちは(^^)

スコティッシュホールドの子猫ちゃん
とっても可愛いですね~
身体メッチャクッチャ柔らかいですね。

はる君~
ピアニスト~
カッコイイ~ですね

ルーク君
お薬が減って~
良かったです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-22 19:04:50
こんばんは♪
可愛い猫ちゃん
無邪気な姿も魅力ですね。
はる君、将来はピアニストかな^^
ルークちゃん
お薬が減って良かったです(*^。^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-08-22 19:37:11
落ちそうで落ちない…楽しいのでしょうね〜
はる君
将来はピアニストかなぁ?
返信する
Unknown (サイモン)
2016-08-22 19:37:42
こんばんは☆

猫さんネタは軟体動物みたいな自在の動きに惹かれます♪
親猫になっても機敏ですから、但しメタボ猫(爆)にならなければ(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2016-08-22 21:12:00
こんばんは〜
お〜〜!可愛いですね〜〜
ハンモックでゆらゆら〜〜
気持ち良さそうですね〜。でも、うちのすずは苦手なんです!(汗

ルーク、良かったです!!
返信する
Unknown (Futchan)
2016-08-23 19:40:58
こんばんは

可愛いね〜〜。
ニャンコがワンコを抜いたのも
納得しそうな写真ですね。

名ピアニストの予感? なか? 笑)
うちのみゆちゃんもときどき
やってるけどどうかな〜〜?
ひいき目名で見てしまいますが、
指が長いので向いてるかも?
と思ってます。

ちなみに私の親指は短いので
指圧に向いてます。
返信する
Unknown (はな☆)
2016-08-24 01:20:37
こんばんはー
ねこちゃん、かわゆす♡
ペットショップで、人気者なんでしょうね。

はる君、未来のピアニストでしょうか?!
小さいころからピアノとかやってると、
絶対音感とか身に付けられるらしいですよね~
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-08-24 01:46:52
子猫ちゃん、可愛いね!
見ているとついつい連れて帰りたくなりますよね!

はる君、手の上げ方がすでにピアニストだね、
これからが楽しみ!

ルーク君、良かったね!
返信する
こんにちはです。 (ゴッチ)
2016-08-24 16:26:27
スコティッシュホールドの
子猫ちゃんのまん丸の瞳が
とっても可愛いですね!!

ハンモックで逆さになっているポーズの
無表情さがとってもツボにはまりました(w)
返信する
kanaさんへ (bara)
2016-08-25 22:48:13
コメントありがとうございます。

猫って体の柔らかさが又魅力ですよね^^

ババばかですみません(苦笑

ルーク、ちょっと状態に変調があって・・・暫く目が離せなくなりました・・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | にゃ~にゃ~の日