イバラの道をスキップ

3年前に離婚しました。生涯孤独な57歳おばさんです。
茨の道をスキップで歩けるよう、只今人生を模索中です。

持ってない女

2023-07-27 11:27:06 | 日記

 

先日やっとで取れた成約が、

なんとギリギリになってのクーリングオフ。

これで2度目です。

晴れて再びの、「ゼロ」に戻りました。

 

そして来月から新人さん2名と共に、

新しい分野でアポを取ることになりました。

 

まあ、自分は完全に捨て駒扱いだと思います。

 

成約が1件も取れていないアポインター、もしくは新人は、

成果が残せるかどうか正直お試しの新分野で何とか頑張らせる。

成績を上げられるパートは引き続き、主力の畑に邁進させる。

そんな図でしょう・・・。

 

もう辞めてしまいたい・・・。

今まで歯を食いしばってしがみついてきたけれど、

今回のことで心から疲れてしまいました・・・。

 

新分野は全く手を付けた経験のない商品。

また1からトークスクリプトを覚えなければなりません。

更に数字に強くないと苦戦しそうな内容でした。

2カ月契約での委託業務だそうで、成績次第でメンバーが変わるかもしれません。

 

バカな私はほぼ戦力外だと思われます。

早急に替えてください、上司様。

 

ほんと、つくずく持ってない・・・。

ここまで辛い思いをしながらでも、働かなければならないなんてね・・・。

熟年離婚の先にあるのは、闇ばかりです・・・。