きょうも映画館通い by Banzong

わたしたちは世界一の映画の街に住んでいる!

2017.11.2 角川シネマ新宿で『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』(長いね)を観る。可愛いが…。

2017-11-02 | 映画レビュー
角川シネマ新宿で『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』(長いね)を観る。可愛い猫ちゃんをのんびりながめるのも悪くないと思ったわけです。

いいなあ。もっと、世界中の風景と猫が出てくるとよかったのに。イスタンブール、リオとかシチリア、ハワイ…、素敵な風景の中で、我が道を行く猫たち。津軽のネコ一家を追ったストーリーがどうも中途半端に思えました。リアルな猫ちゃんたちの生態が観られて、テレビとは違う感じはありましたが。10回はあくびしてた、とカミさんに非難されました。ネコがあくびするんで、うつったんだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.10.31 新宿ピカデリー... | トップ | 2017.11.3 東京国際映画祭8本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画レビュー」カテゴリの最新記事