bantohan

(播と飯)

はなまる×吉野家 飾磨浜国通り店@姫路

2011-12-07 00:23:26 | 食べ歩き(播磨)
この前の「魔法のレストラン」でも紹介されていましたが、姫路の飾磨にある、世界初(笑)の「はなまるうどん」と「吉野家」のコラボ店に行ってきました。

牛丼セット ミニ(550円)

牛丼のサイズ、そして、うどんは6種類の中から選ぶ事が出来ます。
今回は牛丼がミニ、うどんは温玉ぶっかけ(温)をチョイス。
セットメニューは、まずは「はなまるうどん」で注文し、うどんを受け取ってから一旦支払いを済まして、「吉野家」エリアに移動して、札と牛丼との引き換えになります。

味のほうはというと、うどんはしっかり「はなまる」の味だったけど、牛丼が「吉野家」の特徴である、脂の旨みというかジューシーさが無くて、記憶の味となんか違う。
コラボ用の味ってわけじゃないんだろうけど・・。

(クリックで拡大)

看板の「吉野家」の文字が緑色。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿