bantohan

(播と飯)

オステリア・ピッツェリア・アルベロ@姫路

2015-07-26 13:14:39 | 食べ歩き(播磨)
イタリアンが続きます。紺屋町の「Osteria Pizzeria ALBERO」さんに行きました。
店に到着すると7組待ちだったので、名前と携帯番号を書いて、電話で呼んで貰えるまで近場で待ちました。

いただいたのはPIZZAランチ(ピッツァ+サラダ+ドリンク)
+400円でサラダが前菜盛合せとドルチェに変更出来るので、そちらに。

イタリア風オムレツにジャガイモのなんとか・・、サラミのサラダ、カポナータに青海苔の揚げパンみたいなものと、十分なボリュームがありますね。

こちらは本日のピッツァ。熱々を食べていただきたいとの事で、1枚ずつ出てくるので、シェアして食べましたが、シェアするつもりが無かったら少々困るかも?

こちらはマルゲリータ。どちらのピッツアも香ばしくて、もちっとしてるけど、見た目よりは軽やかな食感でフレッシュな味わい。

最後のドルチェ。ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿