おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

のど自慢のビジュアルは裏切らないね!

2014-10-05 00:23:11 | Weblog
昨日、副業に行ったら
なんだか流石に落ち着いてきてたけど
住んでる人達は何事?ってず~っと思ってるようで
説明もないので
知ってる顔(おじょーのこと)を見つけると
「どうなってんの?私らどうなんの?」って質問攻めに
大丈夫、このままいれるから
だけど職員はかなり変わるけど
でも私は来るから・・・とだけ言ったら
「あんたずっと来てくれるんか?そしたらよかったわ」って

そりゃ心配だよね
安住の地が安住じゃなくなるのかって思ったらね

さてさて昨日は毎回ビジュアルがいい
外国人のど自慢

今回も裏切っておりません
手も綺麗ですわ


ゲストに坂上さん
どう出るかと思ったら見てたとか
相手が広さんだと、坂上さんに笑顔が多いね

今回は「ウェルカム トゥー ジャパン」が聞けなかったね
「スタートです」で始まっちゃった
でも、スタートしたとき思わず
「木村さん見てる?」って思ったわ

シンガポールのジェレミーが歌ってるとき
いつものこの端正な顔で見てるのよ


で、すぐちょっと微笑むの


アメリカのジャエルのあな雪の主題歌
松たかこバージョンだったけど
May●が歌ってるのより良かったわ

そして出たよ!必ずつく嘘・・・ジャパニーズNO.1シンガー


今回はもう一つ嘘ついてたね
アメリカのシャニクアの「あの鐘を・・・」
主張しないのがいいって言ってたのに
武田さんが抑えすぎって言った途端
「俺もそう思ってた」・・・


みんなに突っ込まれて、いつものボケ顔


で、「なんかすいません」って・・・かわいい~


これは、正面のいい顔だなぁ~って
綺麗に整ってるなぁ~って


優勝したニコラスを見る広さん
毎回言うけど、ニコラスより広さんの方が綺麗だって
ニコラス・・・アイラインいれてるもん
彼の42歳はちょっと今のビジュアルは厳しいよ
みて!この42歳・・・奇跡っしょ


グルジアのツィスマリ・・・三日月のあまりの上手さに
思わず声が上ずる広さん
日本人のあなたの方が日本語が怪しいぞ


思わず二人から「大丈夫?」って


今回は初参加の方が頑張ってて
ベネズエラのダニエラ・・・まんまあゆにこの表情


決勝戦でも思わず「いぇ~い!!」って


決勝戦のニコラス・・・よかったね
何度か選曲ミスでダメだったけど
この「メロディ」はよかったよ
広さんもず~っと口が開いてた


予選が良くても決勝がイマイチだったり
選曲が大事
最近の曲は難しいから
昔のほんとにいい曲を歌ってくれると
「お~っ!!」って思うわ

これまた毎回言ってるけど
これを見るとカラオケに行きたくなる
って言いながら全然行けてないんだけどね


さてさて、今日は8時から町内の清掃
夜は7時半から自治会の会合・・・めんどくさ~~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。