おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

はぁ~疲れるわ~~

2014-09-19 00:10:29 | Weblog
お昼休みは電話電話・・・100回位かけたかな?
そのうちかかったのは5回
なんとか全部確認できたけど
いろいろですねぇ~

Iちゃんはもう・・・10回しかかけないでかからないとかって
そんなんでかかったら奇跡やわ
だからいつもおじょーがやる羽目になるんやわ

あと、2枚目の振込用紙は無意味ってことね
当たらないのになんで入れるんだろうね
手数料稼ぎかい?って思うわ


なんかまだ荷造りできてないんですけど~
こんな時に電話やらで・・・落ち着かないこと

ちょっと一言
誰か~~福岡21日2枚ありませんか~~
おじょーの独り言でした

そんな感じなので録画物も見れず
図書館』だけ

すごく素敵な館長さんだった

弁護士のスクープ

弁護士ってここ何年かですごく注目を集めてる
関西では今や市長のあの人が有名ですが
凄腕の方も・・・ってことで
北山くんがいい質問を
「弁護士会のSMAPっているんですか?」って言葉に
大テレの広さん


そんな館長、裏でお金をもらって云々って言って


彼らに冗談は通じないっていう・・・ね


司会も大変だね
弁護士は命を狙われず
尾行されるのもしゅっちゅう・・・
広さんも僕たちは撮られるだけで殺されないからね


記者を捕まえた話はよく聞く、確かに記事になってたわ


女性弁護士は狙われるのでわざとダサい格好をする・・・すると


そして「女性は押さえれば抑えるだけ・・・」


確かにね!

で、あんだかいろんな知識で頭だけでっかくなっちゃって
そんなにお金を渡したくないの?
自分の貯金は渡さなくていいと知った瞬間
ガッツポーズ

でも、すぐに「どうやって証明するの?」って言われ


すると広さんは特別な能力を持ってるひとなので大丈夫って
この顔
 

この能力がすぐに発揮されました
結婚するときに決まりごとをするといいって
すると広さん
あれだけ預金は自分のものとか言ってたのに


みんなから「かっこいい~」「流石特殊能力」とかって言われ
 
やっぱり才能は隠せないね

こんなことばっかり聞くから
結婚できないのかな?
単純な問題じゃないもんね



新しオーナー会社から電話があった
また担当者からあるようだけど・・・さてどうなるのか・・・

それと、アッツミーと房江さん・・・ご結婚おめでとうございます
広さんとも共演が会って知ってる二人なので
なんだか嬉しいです

1年前にプロポーズ
丁度ATARUの映画が封切られた頃・・・
記念の映画におもってくださったら嬉しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。