おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

インタビューだけじゃなかったんだ

2015-12-28 00:21:40 | Weblog
台所の掃除、あっちもこっちもってやってたら
1時間の予定が二時間になった・・・疲れた~

ここ何ヶ月か寝不足が続いていた
というのも、いつも大体1時くらいに寝て
そのまま朝までぐっすり眠れたらいいんだけど
元来眠りが浅いタイプなんで
それプラス、首と正中神経からくる
夜間痛としびれで必ず4時くらいに目が覚める
右手、腕全体がしびれが強くて
締め付けられてるように兎に角痛い
どうしたらしびれが取れるのか・・・って
ちょっと前までは首と腕のこの角度ならっていうのが
あったんだけど
最近はそれもダメで
兎に角大きく手を回す運動をしたら
ちょっとマシになる

副業の夜が兎に角普段以上に痛む
毎朝四時に運動・・・
ゆっくり寝た気がしない
だからなのか昨日は夕方の4時にこたつで居眠り
珍しい。。。
でも眠れるときに寝とかないと

広さんのようにうつ伏せで寝たらマシなのかな?って
やってみたらまたしびれが一気に・・・で、また体操

よくよく考えたら起きてる時はほとんどしびれないから
枕をホテルのベッドのように
重ねて頭をあげて寝たらって・・・
そしたら一応それからは大丈夫だった
今夜もやってみて様子見しますわ
人間の体ってほんとにいろんな支障が出るもんで
夜は寝かせてほしいわぁ~


『スポーツハイライト』
まさかのMCとしての登場!
素敵やなぁ~
 

アスリートの言葉で番組がつくられていて
広さんの合図でスタート


NHKということで真面目な感じばかりだと思ったら
ラグビーの田中さん・・・やってくれますね
VTRの内容を吹っ飛ばしてくれて
「あんまり話してません」だって
「今の流れ的にはあのひとのおかげって言ってもらわないと」って
そう言ってもらわないとあとのVTRが更に繋がらないからね


アスリートのプレッシャーを感じるとの言葉に
NHKのアナウンサーさんから「中居さんはどうですか?」と聞かれ
また笑いに走ってしまいました
「全くプレッシャーないんですよ、余裕シャクシャク」って
ジェスチャーまで・・・良かったよ
スターポーズABCじゃなくって
 

そして今年の顔・・・五郎丸選手との対談
ヤマハの会社まで出向いた広さん
寮でのインタビューですがもっと違う部屋なかったんかい
 

ラグビー界でもう一人絶対的スターがほしい
ヒールがいたほうが・・・と話す広さん


あっという間の時間切れ
これにはご不満な広さん「6時半に起きたんだぜ」っていう
早起きしてきたのにこれだけ?っていう抗議
この字幕の?マークは何?!の間違いかな
 

最後の言葉を言ってもらってこの状態
脱力広さんに五郎丸さん爆笑でした
この対談で一番面白かったとこですね


スタジオに戻ってきても愚痴が「時間がなかったんですよ」って


アスリートのオリンピックにでるには金メダルを目指しますって
言葉に「一番を」と・・・
アスリートにはオンリーワンを目指すよりやはりNO1なんですね


舌チョロもありました、そしてなかなかカメラ目線がなかったんですが
最後に・・・いい顔してるわ
 

さぁ~今日の副業で1号とは最後です
特別な気持ちは全くないかな・・・
頑張ってきますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。