おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

オーナーのささやきには黒いしっぽが

2014-10-21 00:13:51 | Weblog
ソフトバンクが勝ちましたか・・・
阪神VSソフトバンク
これまたなんとも・・・
敵に回すものが多すぎますなぁ~

さてどうなりますか
見ないふりして見ますわ


早速
スマスマ』といきたいですが
その前にちょっと『ベビスマ
広さんがなかなか映らないので
いないのかと思ったら
最後の最後に・・・
「1番右にいるひとが(つよぽん)
 日本でいちばん美しいと言われている」
って
いやいや、広さんあなたの方が美しいよ


木村さんが26歳、17歳、29歳とかって言われてたけど
広さんはいくつに見られたかな?


ではでは『スマスマ』
ビストロ・・・鈴木明子&織田信成
織田君は本当によくテレビに出てるね
Qさまの毒舌がなかなか面白くて
スケート選手時代は、ここ!って時に不運だったような
バンクーバーもさぁ~紐さえ切れてなかったら
メダル取れたんじゃないかな?って思うんだけど・・・
織田君のスケート好きなので
スピンとかすっごい上手やもんね

テレビに出るようになってから
こんな明るいキャラとは
ターンコントはすっかり自分のギャグになってて
スマさんたちにご挨拶するのも
すべてターンコントで
ひとりひとり耳元で悪魔の囁きをするオーナー
木村さんのときは「たくちゃん、たくちゃん」って


言ったあとあれでよかったのか?とオーナーの元へ
織田君、近い!近い!


「たくちゃんって」って言うオーナーに
「たくちゃんって言え!て言ったじゃないですか」って
二人で爆笑


次は吾郎さん・・・またまた悪魔の囁きが


そして「稲垣!ワイン教えて」って
突っ込むオーナー・・・「呼び捨てしろ!って言ったじゃないですか」
そして爆笑・・・いいコンビですねぇ~


新コーナ
今時の名前が読めるのか!
舞祭組チームの3人・・・なんだかほのぼのとするわ
「こんにちは~」と元気な広さん
メガネだよ~~ん


付けたい名前があるかと聞かれ
あるけど言わない・・・だって
 

メガネの横顔もすてきやわぁ~

3人でワチャワチャして、吾郎さんの笑顔がいいわ!


でさぁ~どこの劇団や!みんなスレてるやん
さけ●の親!頭はいい子なんだと思うけど
大人に対する言葉遣い教えておけ!
あれはないやろどんだけ上からやねん

それと新●・・・無理やりな笑顔やめな
それ笑顔ちゃうから

こういうガキ子供が出てくるの嫌いなんだよねぇ~

せっかくのトリオ、もうちょっとなんか違うもの
作って欲しいわぁ~

スケート選手は仲が良くて
みんな固まってごはん食べると聞いて
「SMAPと一緒だね」って・・・どの口が言うとんねん


でもすぐに照れちゃって笑いで誤魔化してるよ



ゲスとの共演
アルバム曲は歌ってくれないのか・・・
ゲスのオリジナル・・・全然わからん
でもお口いっぱい開けて歌う広さんが可愛かった
 

図書館SPはまたあした・・・
こうやって書いてても大丈夫か・・・ってちらっと思うわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。