おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

館長~またまた~~

2014-10-22 00:16:13 | Weblog
昨日は久しぶりに暖かい1日だった
お昼休みに運動を兼ねて
イオンに歩いて買い物に行ったら
ちょっと汗かいたもん

お昼に行くと、ついでに昼ごはんを
買ってかえるんだけど
毎回「何しょう?」って
食べたいものが多すぎて・・・の逆
「これなぁ~」って感じで
悩んだあげく今回はロコモコ丼にした
「どん兵衛」が安かったので
来年から値上げだっていうのでちょっと買い溜め
めずらしく"きつねそば"もでてたので
買っておきました

月曜日の7時からやってた
ミになる図書館SP
夜にゆっくり見ました!
こうやってブログをやってる身としては
「マジで」って事が多々あったけど

一応、写真の位置情報がわかるのはOFFにしてあるし
パスワードの質問も
めっちゃひねくれたのにしてあるし
問題と答えがまるで違うっていう・・・
それくらいして当たり前だと思ってるので

携帯の迷惑メールくるよ
○○万円当選しました!って
無視したら何度も何度も
当選したって、応募もしてないのに・・・
ほんまにくれよ!って思う時もあるけど
即削除世の中甘くないって

でも、迷惑メールに登録しても
@マーク前を色々替えて送ってくるので
@マーク以降を拒否リストに入れてる

引っかかる人がいるって言うのがねぇ~
基本、知らないアドレスは無視って事にしてるからね

迷惑メールにアクセスしてみますってやってたけど
「えっそれだけ?」って
その先がどうなっていくのか知りたかったのに
結局はそこから先に進むって事は
個人の意志で行ってるから
そこは止めようがないんじゃないの?って思いますが

たださぁ~写真から場所がわかるとか
携帯を無くした時のアプリとか
そこまでくわしくやると、模倣犯が出るんじゃないの?って

広さん、アドレスないしスマホじゃないって・・・はいはい
ひとりさんや小島さんの場合は
間に友達を入れてるようだけど
坂上忍とか相手だと直でしょ
丁寧なメールもCメールだと文字数が限られて無理だろうし
そんな隠す事ないのにね
スマホもみんなソフバンからもらったって言ってたじゃん・・・ね!

玉ちゃんの松潤からメール・・・笑える~
あんなに自ら話す玉ちゃん、図書館で久しぶりに見たね
その松潤からのメール、おじょーのお友達にも来たって
ちょっと前に聞きましたわ
ツイッターだったかな

うちには来ないわ有名人からは

結婚式は縁がないので「そうなんだ~」って感じで聞いてたけど
結婚式だけじゃなく
なにかイベント事ってプランナーによって
値段がどんどんいっちゃいますよね

これくらいならって増やしてたら
合計見てびっくりみたいな
一生のことでいい思い出になるからいいんじゃないかな

プランナー疾走した方
そこの式場って別のプランナーをつけるとか
ケアーは出来なかったのかな?
そこの式場自体がダメじゃんね!


あのね関西の先週の『UTAGE』
2週も飛ばしやがった
飛ばし作戦で追いつくつもりか~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。