おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

黒い羽の天使がやってきた!

2014-10-20 00:18:03 | Weblog
昨日は早くに起きたので
家の全てのレースカーテンとのれん類を洗って
冬物に変えて、こたつも薄い布団だけ出した
そんな日に限って
昼間暖かいっていう・・・
そんなもんやね

お昼前に、副業先の事務所に行って
20日締め分の活動表を提出して
お昼からの~んびりしてた

たまにはこんな日もいいかもね~

のんびりした午後は
丁度ネット注文していた
『navi SMAIL』が届いたので
それを穴があくほど眺めてた

もうこの人ほんまに42歳なの?
これ外国の人に見せたら
絶対10代に間違われるやろね

幻想的な黒い羽
これつけて!って言われた時の
広さんの顔が見てみたい

お仕事だから意外とあっさりOKしたかも

いやぁ~でもすごい素敵やん
今年一番やね

足の裏まできれいだもんね
足の裏だけご披露~~


これだけ切り取ったら、なんかすごいマニアックやなぁ~
でも広さん、外反母趾だね
札幌ライブのMCの時に
「親指が痛くて」って小指側に足を傾けて立ってたけど
なるほど、これが原因だね

おじょーは完璧外反母趾だからわかるけど
合わない靴とかはいてると痛いのよね
ジンジンするし
より内に入ろうとする時がすっごい痛いからね

何年かの前の「サムガ」だったかな?
衣装の靴が合わないって
足が小さいから合うのがないって
だからライブの時もいつも足が痛いって

ライブでも自前の靴で出たりしてるけど
デザインを考えると、合わなくても履かなきゃいけないし

前のブログにも書いてけど
木村さんは内反小趾なんだよね
小指が内に入るっていう逆パターン
あれだけ踊ってれば足にこないわけないもんね

いいサポーターとかもあるので
これ以上酷くならないようにしてね!

こんなファンタジーな写真なので
広さんのインタビューは現実的で
そうだよねぇ~
非現実的な世界に浸ったる暇ないよね

「何も考えない時間がほしい」
この言葉・・・なんか辛いわ
常に何かをかんあげていなければならない現状

時には頭を休ませてあげたいけど
地元に帰って友達とバカやってる時が
一番リラックスできるのかな?
そこに新しい人がいたりすると
また気を遣ったりする人だから
それもなかなかできないかな
それが今いる立場のデメリットなのかな

ソロについても
「考える時間がなかった」とは言わず
「考える時間を自分で捻出できなかった」って
スケジュールが厳しいから
プロデュースをしたから
そういうことではなくて、あくまでも全て自分が・・・って
広さんらしい正直な言葉だと思います

次回はやってくれるとこの言葉から
信じたいと思います

そしてセカオワのビストロ
黒猫オーナーのとこ是非放送してください
満足そうな黒猫さん・・・見たいから

あと広さんが飲んだお皿から
つよぽん、吾郎さんと
お出汁を飲んでるとこもお願いします

あっもちろんマイケルが来た時の
広さんのリアクションを真似る木村さんと
セカオワのDJ LOVEのダンスについて
熱く語るオーナーもお願いします
いいとこ全部カットするバカスタッフなので

まだお買い上げになってない方~
薄くてこんなにするのって思うけど
見ごたえあり!買って損なしです

ちなみにつよぽんも吾郎さんも素敵やったよ
スマさん、ファンタジーまだまだいけますわよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。