おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

下の歯茎まで・・・って

2009-11-19 00:23:55 | Weblog
昨日は1週間ぶりの副業DAY!
それにしても、朝の寒いこと~
そんなこんなでベッドから出られずにゆっくりしてたら
時間が・・・慌てて化粧して
ダッシュで副業先へ・・・1分前に到着

そしたらまだ寝てた
起こして、朝食の準備を一緒にして
なんとかギリギリ、デイのお迎えにセーフ

家に帰って朝食を摂りながらテレビを見て
午後はHDDの編集を・・・
今週は『いいとも』がなかったので、楽ちんでした


それにしても、面接先から一向に返事がないんですけど~


「レッドカーペット」で見たことない30秒だかの
新しい車内のバージョンが流れたのに
録画してないやおまへんか~


ではでは1日遅れの『うたばん
加藤清史郎君・・・こんな小さな子を大人二人が・・・
なのに素直にしたがってやっちゃう清史郎君はいい子だ
「わしは・・・しとうはなかった!」って言う前に
ちゃ~んと役者モードに入るって、流石天才子役

で、阪神ファンやったんや!いい子やなぁ~
アニキからメッセージもらって、サイン入りバッドまで
「金本!俺にもくれよ!」って・・・広さん
あなたはジャイアンツでしょうが
とはいえ、プロ野球が好きなんだもんね
それに、アニキのメッセージを真剣に聞いてるし
最後「新井のファンじゃなくてよかったです!」って
アニキも笑いをちゃんとわかってます

そのもらったバッドで野球物まねを・・・
天才野球物まねの前でやるとは、いい根性だ!
でも、ちゃ~んと優しく遊んであげてるね

そして嵐
あのね、広さんって、嵐のファンが何をやったら喜ぶか
っていうのをちゃ~んとわかってますね
5人全員に対してアプローチして

これがSMAPの場合となると
他の番組のMCとかは5人でというより
あるメンバーだけ!ってパターンが多くて
そういう点からしても広さんはできたMCです

デビュー曲、広さんがいつも言ってるように
元気に踊ってましたね!
翔君が『そうだ!やっぱり中居君が言ってたとおりだ!』って
その後に恒例の・・・で、いつものスト~ップ!!
スタジオにいたファンは、もう大喜びで
すかした笑顔してんじゃねーよ
 下の歯茎が見えるまで
そんな先輩の忠告を忠実に守ってる後輩・・・ええ子達やなぁ~

SMAPもこんど「下の歯茎がみえる笑顔」でお願いいたします

しかし、広さんに握手された翔君ファン「いや~っ!!」って
広さんと握手できるなんて、滅多にないよ
超、うらやましいんですけど~


さて、明日は韓国旅行第2弾!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばん (ゆき)
2009-11-19 13:15:05
世間では色々言われてるけど、ちょっと感じたことを・・・
スマップがこんな番組に出るときは、初めて出るとき意外は広さんなら色々出る前にネタを考えて出るだろうなぁなんて思ってしまった。
メンバーが面白いことを言わなかったら、自分が言わないといけないからね。
よい子達だけど、キンキとは感覚が違うのね~
スマスマに出たときはキンキは色々考えて出た気がします。広さんのことを見て勉強していたから。
若いグループは受身な人達ばかりなのかな?
周りがお膳立てしなくちゃいけない人達なんですね。
やっぱり先陣を切るっていうことは、並大抵のことでは無いって事をしみじみ思いました。
いつも考えなきゃいけないからね。

加藤清史郎君と~っても良い子なんだけど、翼君の方が子供らしくって私は好きです。
返信する
いいとも! (ゆっこ)
2009-11-19 16:45:50
こんにちは。朝晩本当に寒いですね?風邪を引かない様に気を付けて下さいね。今日のいいとも終わりに、明日の予告で、緊急参戦!中居正広。と、書いてありました。火曜日に休んだから、出てくれるのかな?楽しみです!おじょーさんの、旅行記も、凄い楽しみです。写真を見て、行った気分を味わってます!
返信する
今の道 (おじょー)
2009-11-19 21:40:15
>ゆきさん
SMAPは特に、今あるジャニーズの布石になったと思います
そして、いいところは真似てきた後輩たち
ある意味、やりやすいのかもしれませんね

いろんな意味で、やっぱり『最初』に踏み出す
SMAPは凄いですね
返信する
こういうの初めてですよね (おじょー)
2009-11-19 21:42:03
>ゆっこさん
はい、お友達に教えていただきました
つよぽんは月曜日に出てたし
広さんは休んだ!っていう気持ちもあったでしょうし
つよぽんは、NYに残って「スマステ」かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。