おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

あの料理はワザと?

2009-11-18 00:14:57 | Weblog
昨日の朝さぁ~起きてびっくりさ!
携帯を見たら7時前なのよ
え~っ!!なんでやねん!!アラームは!!!
さっさと起きればいいのに、携帯のアラームチェック
設定はちゃんとされてる・・・なんで?
おや?この「A」マークはなんじゃ?
・・・あっちゃ~いつのまにやらアプリが作動してた
こいつのおかげでアラームが鳴らなかったんや・・・

そこから家を出るまで15分!化粧だけはしないと
朝から雨だし駅まで歩き・・・こんな日に寝坊とは
結局1台乗り遅れました


黒バラ
チャーハン・ギョーザ・かぼちゃのスープ、麻婆ナスに挑戦!

チャーハン役の広さん
これならできる!!って思ったんでしょう
でも、材料をすべてゆうこりんに切ってもらって
やっぱり、料理は材料を切るところからでしょう!

「すごいね、ゆうこりん」って・・・普通は出来るでしょう
できない知ちゃんが・・・
隣でもっとすごいカブトムシさいとうには誰も注目してない
勝ちゃんは、かぼちゃが「硬いんだよ!」って
もうわかったよ!うるさいよ!
作り方の手順を全く無視してるし
切り方があるんだよ!

チャーハンを炒め始めた広さん
あれっ?味付けって塩・コショウは?
前にビストロで一人で作ったときは、ちゃんとやってたやん
塩がちょっと足りなくて、あとからそれぞれふってたけど
わかってるのに、中華味だけって・・・
それに、なべも上手に使ってたのに
絶対ワザと下手に見せてる気がする
番組上、そういうキャラね!

SMAPみたい~」って
いやいや、広さんはひとりでもず~っとSMAPだから

ゆうこりんのギョウザは大丈夫だったのかな?
すべては来週わかるのね・・・
チャーハンは食べなくてもわかる
かぼちゃスープは論外です


いいとも』はお休み!
一昨日の夜、友達からのメールで
今日、木村さんとアメリカに発ったみたいよ
って教えてもらってたので
テレビを点けて「あ~やっぱり行ったんだ!」って
マイケルの招待でも休まなかったのに
流石に5人でCM撮影ともなると違うのね

広さんのいない『いいとも』はやっぱりつまらん
華がないからね
スパイのコーナー、まだあったんだ
内容をガラッと変えてました
これの方がいいかもね

ニューヨークは寒いだろうなぁ~

うたばん
なんだか忘れてましたわ!
これはまた明日にでも書きます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大どんでん返し (ppt)
2009-11-18 08:01:47
黒バラ、予想外なことが起きますよお楽しみに

いいとも、つまらなかったですねぇ増刊号も

しかし携帯アラームはそんなこと起きるんですね〓
返信する
それは楽しみ~ (おじょ-)
2009-11-18 21:29:48
>pptさん
何だろう?何が起きるんだろう・・・

今週は増刊号も・・・そっか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。