おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ゴールデンウィークってなんやそれ❗

2018-04-29 09:54:13 | SMAP 中居正広
ブログアップしようと思ったら
副業先からヘルプの電話

職員一人ぎっくり腰に‼️
職員病やし、しゃーない

日中の仕事は大丈夫だけど
調理場が・・・

調理場担当がゴールデンウィークで家族で
なんとベルギーに旅行中
なので職員が代わりに入るんだけど

その為におじょーも
昨日の夜と5/3・5夜、1時間残業する事に

で、一人減ることで今日の予定が大幅に狂う
こんな時に頼めるのはおじょーしかって
断られへんやん
なので今からお昼の用意に行ってきます
夕方も4時からなので帰らずに居ます

調理場の給料じゃなくて職員給料にしてくれるそうなので
休日出勤までは望まないけど
それはそうしてもらわないと

という事で行ってきます
サムガは明日書きます

朝起きる前に副業の夢みたの
まさかの正夢に・・・(^_^;)

ゴールデンウィークってそんなもん関係ないわ❗


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります!そのお気持ち。 (poko)
2018-04-29 22:48:05
巷の祝日にはいっさい関係無しの介護職💦訪問介護の私も行楽気分の車渋滞予測して早め早めと動いております。おじよーさんほどには能力ないけど独居の利用者様ほっとけません。お忙しいでしょうがくれぐれもお身体大切にm(__)m ああだこうだの副業先の様子、あるある!と共感しきりで9読ませていただいております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。