おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

バラエティーじゃないね

2018-04-28 00:10:50 | SMAP 中居正広
ネットでローソンの『もちもちロール』が美味しい
そんな記事が目に入ったので
昼休みに買いに行ってきた

おじょー的にはセブンイレブンの餅シリーズが好きかな
クリームは牛乳の味がしっかりして美味しかったです
今CMしてるteecoffeeは薄いコーヒーって感じでした
一応新製品は試してみるタイプなので


今日から世の中はゴールデンウィークなんですね
おじょーには全く関係ないわ
完全に休むのは4/29・5/4だけ
自治会の掃除があったりと
他にもやらないとあかん事もあるし
なんか忙しいですわ


さて昨夜は『金スマ』
いやぁ〜ほとんどVTRで広さんは少なかったけど
見ごたえのある時間やったね

キンタロウ、ロペス凄いね‼️
負けたチームに勝って
バラエティーの域を越えてドキュメントやん
番組の企画とはいえ
選手としても素晴らしいから
もう立派な日本代表ですね

yoshikiは実業家だね
その資金作りに歌ってます…みたいな(^_^;)
なんかすごすぎて
ちょっと違う〜っておじょーは思ってしまう

広さんのように庶民よりがいいわ

あそこまで凄くなると
ファンは寂しく感じないのかな?

何でもできる人って居るんですよね〜


ということで今日は副業
1時間残業です❗頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。