おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

留学?

2018-04-30 00:18:33 | SMAP 中居正広
あ~めっちゃしんどいわ
急なお仕事はおじょーの予定も狂うので

お昼から夕方の空いてる時間に
事務所に居てもなんか気まずいので
休憩室に居たけど
逆に疲れるね

おかげで秋の旅行の連絡したり
検索したり出来たのでそれはそれで良かったけど

18時で終えて帰ったけど
なんかご飯作るのも嫌で
もう家に帰ってまでって・・・
なので帰る途中でスーパーに寄って
お惣菜を・・・
なんか広さんみたいな生活ですわ

お揚げさんを食べなくちゃいけなかったので
それだけは焼いて、生姜醤油で
これが一番美味しかったわ


朝見た副業の夢
お仕事に行く夢じゃなかったんだけど
なんか嫌な夢で
それもおじょーが嫌いな人ばかり出てて
前の職場の主任まで
それが二人も出てきて、おじょーの仕事を批判されて
辞めなさいってことですか?って聴いてるとこで
目が覚めて、わぁ~気分わる~~って
違う、いい夢見直さないと

つい先日この二人の話を聞いたとこだから
夢に出てきたのかも・・・めっちゃ影響力あるやん


帰ってお風呂に入ってゆっくりして
『サムガon and on・・・』聴き直して書いてます

お仕事レギュラーしか今は無いので・・・って
そうだよね歌のお仕事やお芝居のお仕事してないと
他は無いもんね
レギュラーが無くなると・・・

隔週とはいえ、そのレギュラーもお休みになることが多いので
広さんももっと自由な時間が増えてるんでしょう
それでも長く休むと翌日仕事がしんどいって・・・
それはめっちゃわかるわ
月曜日って仕事行くと体が重いもん

ちょっとは動いてる方がいいんですよね
休みでも出かけてる方が
月曜日は本当に楽

1週間仕事して1週間休む
それは体を壊しかねないよね
心のバランスも悪くなるんじゃない?

今までも、休みが取れるか取れないかって
お仕事の仕方してたから
逆に時間がない方が
無理して開けてでも遊びに行こうって思いますよね
自由な時間が多いほど、また今度でいいか!って思うし

早くその会社から出て
新しい地図に入って
忙しい日々になって欲しいなぁ~

ネットでも話題になってますが
おじょーはお友達に教えてもらいましたが
あの会社の所属アイドルのファンからの引退宣言

今回の事件で会社の対処に対して
憤りを感じてそんな感謝に1円たりとも
落としたくないという結論に達し
アイドルのことは好きだけど
ファンを引退するって・・・

このことに対して会社は重く受け止めないといけないと思います
松ちゃんも厳しい意見を言ってましたね
みんなそうなのよ

ネットで話題になってる被害者批判
多分あの多大な批判の数字は
あの会社のことだから
SMAPの時のように、アルバイトを雇って
書かせてるんだと思います
そうすれば自社タレントが今度は被害者になりますからね
ほんとにこんな会社から
お兄ちゃん達、早く出て

そんな会社とお仕事したいスポンサーも無くなってくると思います
なんかねぇ~
日本の芸能界を荒らさないでほしいわ

おっと話が・・・

車・・・花粉もだけど黄砂も酷いからね
バイクも外にだしてたらシートが真っ白になるから

で、突然の留学話
10代の頃にアメリカ留学したかったって
今留学したらおかしいでしょ?って

なんだ?留学話もってきてるのか!あの会社
何かあったら留学って言うから
慎吾もすばるもそうだったから

やめる前には留学すすめるっていう・・・
ワンパターンかよ
頭悪い会社だとつくづく思うわ

そんな事があったら絶対留学しないからってことを
言ってくれてるんだと受け止めます


ってことで今日も副業行って来ます
4月ももう終わりですね・・・早いわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。