おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

亀嵩に行ってきた!

2015-06-28 01:12:13 | Weblog

友達と二人で…現地のお友達の運転で行ってきた!

夜、松江のホテルで見た音楽の日
なんと「砂の器」が!
なんか感慨深いですわ

「白い影」は?

つよぽん…ビニール撒いちゃって
広さんが爆笑

そんな広さん…今月頭に喉の手術
またワイドショーを賑わしそうですが
ちゃんと話してくれてありがとうございます

やっぱり厄だったんだよ
なんにもなかったって言うけど、実はなってたんじゃん

悪性だったら咽頭がん…
どんな気持ちで聞いたんだろう

パパや今井さんの事がよぎったでしょうね
それからメンバーやお仕事のこと
いっぱいいっぱい考えたと思う…

パパの時は会社に頼り過ぎたから
今度は自分だけで…
最悪の場合の事を考えてそうしたんじゃないかな?って思うんだ
全身麻酔の手術…かなりだよね

これを気にタバコ止めたら?
今はセーフだったかもだけど
悪性ができる可能性は大きいから

本来なら3週間しゃべっちゃいけない
ってことは今日もギリギリじゃんか
とはいえ、先日はスマスマで歌ってるし
ここはいくらスケが入ってるとはいえ
大事な社員が病気なんだからもうちょと
考えて頂きたいわ
騒がせたくないからって言うのはわかるけど
広さんを止められるのは会社だけだから

そう思うと「音楽の日」帰って見返すとき、違う感情が出るだろうなぁ~

それと広さん食べ過ぎやで!

兎に角お大事にね

今日は出雲に行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。