おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

音楽の日やっと見た・・・

2015-06-29 10:12:54 | Weblog
土曜日、日曜日と島根に旅行に行ってきました
その模様はちょこっとづつ
また写真をアップして行きたいと思います
相変わらずい~~っぱい撮ってきたので

境港・亀嵩・松江
出雲大社・旧大社駅・日御碕に行きました
現地のお友達のおかげで楽しい旅でしたよ
急遽関東のお友達が不幸事があって参加できなくなりましたが
Iちゃんと二人楽しく行ってきました
あすからぼちぼちアップします


今日はやっぱりこれ『音楽の日』
関西は2部のみの放送
もしかしたら・・・って予約はしたけど
きっちり阪神戦が録画されとりました

ツイッターとかでみると
SMAPは別としたら一部の方が面白かったようで
2部では裏かぶりも、お台場局がやっちゃってくれたみたいですね
なんだろねあの局は

お隣のお風呂工事の音がうるさくて
そんななか書いてますが

スタンバイ中のスマさんたちの雰囲気がいい


最近は1曲目はどの局もこれなのか!って
つかみの曲「SHAKE」
ちょっぴりムチってる広さん


恥ずかしいのかな?
 

これ一応同じ振り付けなのに、こんなに個性が・・・
あえて個性と言わせてもらおう


♪ふたりならハレルヤ~~


歌い終わってすぐにMCモードに


ここのMCでは広さんのことを気遣ってくれるメンバー
吾郎さんは「最後までもつか心配」とか
慎吾は面白方向で「このあと水着で歌うんでしょ!」って
僕が水着になると僕しか見ないでしょ
そこは木村さん「中居の番組だから、うちらは見てもらわなくても」なんて
いいチームですね
 

マジで水着でもいいけど、今がポヨってるからなぁ~

スタンバイ中の後輩を威嚇する広さん
安住さんに「目で威嚇しないでください」って・・・いいコンビだ
 

MCの顔でおすまししてる


SMAP登場!・・・かわいい衣装


まだMCの顔してるかな?


ドラマ主題歌を振り返るってことで
広さんは「砂の器」ひときわ歓声が大きかった
 

丁度おじょーは松江のホテルでこれを見ていた
なんか不思議なかんじだったわ
でも「白い影」がなかったのが残念・・・
あと「グッドニュース」も

メンバーそれぞれのVTR明け
マジでドクと勘違いしてる広さん
「未成年」大好きなドラマだったんじゃないの
マジで間違えてるから「えっ!」って顔に


スタンバイ・・・安住さんから「SMAPの顔になるんですね」って言われて
おふぜけモードに
  

歌いだすともうSMAPですね
 

華麗なるのダンス・・・かっこいい~


で、ここで事件が
つよぽんのおかげで楽しいステージになりました
一番の決めどころで
華麗になれなくてユーモアしちゃいました

お札が・・・ビニール・・・なんでそんなの入ってたの
広さんみっけちゃったもんだから笑いが止まらないよ!
  

  

まだ一人で笑ってる


あずみんと吾郎さんと


やっとSMAPモードに、かわいい5人


「世界に・・・」この時はなにも思わなかったけど
今見ると、歌ってくれてるのがすごく嬉しい
  

広さんも今回のことで歌える喜びを感じてくれたかな?
 

この5人がなんかすごくいいなぁ~って(吾郎さんちょっと切れててごめんなさい)


歌い終わってMCとして
「疲れてますか?」ってきかれて
「大丈夫です!」とMCとして凛とした姿勢に
 

あっという間に終わっちゃって・・・
最後テープが飛ぶのが本番に入らなかったとか・・・
何やっとんじゃスタッフ!
提供バックでもう映ってないと
リラックスしてたら・・・映ってると気づいて・・・
 

「とりあえず手ふっとこか」って言ってたね
こういう気を抜いてるときの広さんも好きだわ

今回、SMAP歌のカメラワークが・・・
特に華麗・・・どこ映しとんねん!って
なんか消化不良ですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (あおまつ)
2015-06-30 05:07:27
白い影もグッドニュースもなく残念です(>_<)

私的には最後の恋も見たかったです

でも…木村が安住に感想聞かれて【まだもうちょっとあるんじゃないかな】って答えたのがツボでした(^O^)

去年の夏…27時間テレビの時にもう調子悪かったとしたら
ノンストップライブ…すごく苦しかっただろうなと(喉に巻いてたのもそのためだったのかなって思いました)
ライブでソロがなかったのも
この為だったのかもしれませんね
返信する
おひさしぶりです (おじょー)
2015-06-30 14:11:53
>あおまつさん
MCだから一つにしぼられたのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。