おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

なんだ「金スマ」お休みなのか・・・

2015-06-27 00:16:56 | Weblog
今日もお仕事午前中で終わり~
ごごから自主早退

っていうのも今日からの旅行のために
Iちゃんが前泊しにきたので

せっかく泊まりにくるんだから
ゆっくりしたいからってことで
午後からお休みをもらったのだ

13時に美容院を予約しておいたので
ヘアカラー&カットしながら
Iちゃんがくるのを待って
その間、美容院でお友達とおしゃべりしてた

雨だったけど、荷物をバイクに積んで帰って
もうすぐにお風呂に入って
早々から宴会モード
でも、朝が早いのでほどほどに

おつまみは焼きそば!
Iちゃんが好きなので
それと例のアボカド・・・週に1回はやってるわ
そのうち飽きるかも

昨年の27時間テレビのライブを見て
また二人で泣いて
先日のスマスマのユニバ見たり
一人で見るのとはまたちょっと違った感じで
楽しいわぁ~

朝が早いと言いながら結局こんな時間・・・
寝なきゃね
ということで大した広さん話がなくてすいません

で、どこに旅行に行くかと申しますと
ず~~っと行きたかった亀嵩に行ってきます
お友達にも「おいでよ」って誘われてたのもあったから
「よし!行こう!!」って

雨にも負けずだよ!

簡単な日程は
土曜日は大阪からバスで米子へ
境港・亀嵩・松江

日曜日は出雲
帰りは出雲から飛行機で帰ってきます

両日とも現地のお友達にそれぞれお世話になることに
本当にありがとうございます

ということで、あすの日記は
ちょっとだけ報告のみになると思います

では5時起き!・・・頑張ります
いってきま~~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まゆみ)
2015-06-27 08:06:10
亀嵩、砂の器ですね(^^)

出雲地方も行ったことない私
「ここは行くべき」なお土産話、待ってま~す

お天気、良くなるみたいですよ!
返信する
わかりました。 (おじょー)
2015-06-28 01:40:44
>まゆみさん
砂の器=亀嵩
行ってきました
また写真アップしますね

生憎雨でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。