おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

普通に6人で話すだけじゃダメなのかな?

2015-12-24 00:19:26 | Weblog
副業報告~
1号2号ともお休みでした
なのでゆったりのんびり~

一人今週もつかどうかの方がいて
夜勤の人たちが毎日ドキドキしてます
朝の言葉は「セーフやったわ」でした

午後から冷たい雨でした
夕方からスゴく冷えてきて・・・
久しぶりに鼻の頭が冷たいって感じた
今日は暖かくなるようなのでよかった!

では今日は『さんスマ』
いきなりさんちゃんが言った
「狭いわ」で天丼するお兄ちゃん達
こういうところがあ・うんの呼吸で
すぐやっちゃうんですよね
 

今回はあこがれの人や生まれ変わりたい人
なんかねぇ~みたいな
で、VTR長くないですか?
もっとスマさんに話させろ!って思ったわ

吾郎さんはなんとまた告白を!
オソロのアクセを身につけてるって・・・いやぁ~それはちょっと・・・
アクセサリーって意味が違うような気がするんだよね
「今日も付けてるの?」って聞く広さん
実際つけてた吾郎さんですが、
そういう感じなの~って、これまた疑われそうですね


男性同士のオソロについて話してたら
ヒロミさんが「お前もスニーカーくれたじゃないか!」って広さんに
自分の履いてるのを履いて欲しくてくれたって
そしたらそれを聞いた木村さんが
「ある!ある!こいつそういうとこ」ってちらっと広さんを見てる
 

お返しにヒロミさんも自分と同じ財布をあげたって
だから広さんも「そういうとこあんだよ!」って


いろいろ話してくうちにどんどん可笑しな方向へ
広さんが「この4人だったら誰?」って
4人だけで聞いてほしかったのに
さんまさんやら、男性ゲスト全員いれたから無難なとこで
さんちゃんを選んだ吾郎さん
やっぱそこは4人のなかからだよね
そしてスマさんにも広さんがいるんだから
第3のヒロくんとして選ばれて欲しかったわ
困る顔が見たかった

広さんの過去VTR
紅白司会・・・懐かしいなぁ~
この両端の小窓がいいね


そして「貝」なんか厳しい顔して見てるなぁ~


なりたい女性が小林麻耶・・・もうマコちゃんでなってるじゃん
マコちゃんそのものじゃんか
ご本人登場前の広さんの顔が素敵やねん



ここは仕切る広さん
なんだか一気にテンポが良くなたぞ
羽鳥さんなんかいつも進行下手なんだもん(言ってもーた

「ブリかまブルース」歌っちゃったよ
広さんの顔、木村さんも目が点に・・・
 

で、歌ったのにそんな締めって
「歌の世界なめんなよ!!」がいるでしょう
こういうとこグダグダやから

今年の歌はゲスト選曲
クリスマスにやるんだから
クリスマスの歌も歌ってほしいなぁ~って
広さんは省エネダンスだし、ほぼ手だけ・・・

「ありがとう」ではツヨポンが慎吾の邪魔になってるし
 

「らいおんはーと」でやっとちょっと躍てくれた


慎吾の執拗な堀北さん攻めに
広さんがバシっと・・・
そりゃ怒られますわ


省エネダンスだけど、気持ちは真剣なんだね
一生懸命なときに出る舌が出てました
 

なんか毎回スーツがカッコいいっていう
そこかい!って感じな番組で
大賞を決める必要があるのか・・・って
決めるとこなんて全く面白くないし
一番面白いのは最初の6人の立ちトークっていう・・・
もうさぁ~変な企画いらんから
6人でただトークでいいじゃん

ただしんつよが幸せそうで良かったわ


今日はイヴ・・・相変わらず山下達郎の歌と同じように過ごします
ケーキも食べないと思うわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。