おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

「バカだなぁ~」は最高の褒め言葉

2015-12-23 01:16:54 | Weblog
もうびっくりしたわレコーダー壊れたと思ったわ
だってねおっかけ再生しようと思って
録画一覧おしたらブラック画面になって
うんともすんともいわない・・・なんで?
戻るボタンも利かない
終了ボタンのみ作動するので終了にした
だけど切れるまで長い・・・

「さんスマ」録画中だから電源も落とせないし・・・
終わるのを待ってコンセントから抜いてみる
だけどまだ見れない
え~っ!!ダビングしてないのやら
まだ見てないのやらいっぱいあるのに~~

次に終了ボタンを長押ししてリセットをしてみた
そしたらやっと見れた

いやぁ~でもこれってあぶないサインかな?
買い変えるために探しておかないとね

はぁ~今後の特番・・・頼むで~~

で、そんなことで
今日は『ZIP』と『火曜サプライズ』だけを書きます

『ZIP』
FNSの合間のインタビューだね

それぞれのメンバーのカードをめくって
質問に答えるという
広さんは一番につよぽんを取った


質問の内容は【草剛のここが好き】
「無類の女好き」・・・ははは・・・
そう言われてもきょとんのつよぽん・・・ホントに不思議な人やなぁ~
 

慎吾が広さんのカードを取って(ってうか最後まで残ってたから
中居正広の○○に嫉妬・・・答えは日テレの仕事に
窓は面白い!って、仰天は録画して見てるんだって
いやぁ~このカード木村さんに取ってほしかったなぁ~
木村さんも広さんの番組よく見てるからね

ここでやっと広さんバージョンのCMゲット


お次は『火曜サプライス』
昨年よりは仲のよろしい感じがすると思ったら
一緒に遊びに行ってるんだね
なんだよー広さん、ちゃんと面倒見てるやんか!

楽屋にもすんなりと


いきなり逆質問してる
「解散するんだ」って


そこから森くんの話に
テレビで泣いたこと、司会もできなかったこと
素直に話してましたね
 

美味しそうに飲んで食べる広さん
 

広さんの大好物カツカレー登場
なに?おばさんがいる店でカレー屋さんではない
賄いなのかな?それとも広さんだけ特別メニューなのかな?
持ってきたカツカレーを見て
「この時間に食べたらすごいうめぇ~じゃん」「おまえバッカたなぁ~」
 

この「バッカだなぁ~」は広さんなりの最大級の褒め言葉ですよね

美味しそうに食べるわ
そして珍しい、左手でグラス持ってる~~
 

そして昨年失敗した連携時間帯
いきなり怒った顔してるよ~~悪い顔してるなぁ~
 

それでも話を無理に広さんにふったウエンツ
やり返されてるよ~時間稼ぎもなく「このあとすぐ」って言われ
木村さんならと思ってふったら「このあとすぐ」って
ひろさんと同じポーズ
 

5人とも「やったるで状態」のネタでした


というところで、今日はここまでです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーダー (まゆみ)
2015-12-23 08:36:40
何をしても反応しないかと思えば、諦めて電源入れたら正常に動き出す?が、しばらく続いて完全にダメになったのが数年前の年末…
あの時はパニックになりました(笑)

東京、暖かくて助かりました
完全防寒も、整理券が配られる頃には汗ビッショリ(^^;
走り出すと言うより早歩き?な感じで、予想していた殺伐とした雰囲気はなかったです
でも、ホントにこのあるようなないようなルール、あの狭いお店、通販希望、
毎年言ってるけど、来年もあるなら新しいやり方を考えて欲しいですね
返信する
推測… (マーくんラヴ)
2015-12-23 11:51:08
森くんが辞める時の話、スマスマの時の事ちゃんとお話ししてましたね(T_T)歌も歌えないMCもできない位泣いて…
只のメンバーじゃなくホント大事な友達だったんだなぁって何回みても泣けます

ところでカツカレーですけど、ワタクシ思うに雀荘のカレーなんじゃない?
以前図書館で浅香唯さんゲストの時、今度麻雀やろうってなって劇団さんが「夜中3時にカツカレー食べさせられる」的な事言ってたし、いいお母さんが作るとか、今日行こうと思ってたとか…

一番素になれる雀荘みたいですね♪
返信する
やっぱり (おじょー)
2015-12-23 18:01:37
>まゆみさん
買い換え時かな?
何せSMAPファンのレコーダーの酷使は半端ないですからね(^_^;)

スマショお天気で良かったですね
売り切れが続出してるのでいい時期だったかも
私は初年度に行ったきりですが
ホントに通販して欲しいですね(T_T)
返信する
多分 (おじょー)
2015-12-23 18:06:32
>マーくんラヴさん
恐らく雀荘でしょうね
家庭的なのが好きなんですね
美味しそうで幸せそうだったなぁ~

森くんの時は凄く覚えてます
皆一生忘れない日ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。