おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

メリークリスマス🎄

2015-12-25 00:14:56 | Weblog
素敵なクリスマスを迎えてますか?


昨年は大阪ドームでスマさんと一緒に過ごしたクリスマス
1年ってほんとに早い

おじょーのイヴはもちろん一人だけど
お昼はエビフライ
夜は広さんのカツカレーに対抗して
カツオムライス・・・美味しかったなぁ~
豪勢にいきました

と言うのも、仕事場の近くの洋食屋さんが今日で閉店されるので
最後の注文を!
めっちゃおいしいお店だったのに
歳には勝てないそうで・・・
ほんとに残念

そしてケーキはおいしいお店のをいただきました
大好きなザッハトルテ風のやらミルフィールやらチョコレートやら
たべものに関しては幸せなChristmasでした
  

そんなイヴ・・・見るものがなにもないという
なのでいつものように『図書館』

今年最後の館長のえがお


前半はイライラしたわ滝沢かれんだったっけ?
面白いかこれ?
日本生まれで育ちなのにどんな日本語やねん

詐欺に会いやすいかどうか・・・
最初はりんご!二つ目はトラ、3つ目は目って思った
なんでセーフやったわ

名前言い当てるの・・・今流行ってるの?
すっごい見るんですが

広さんはイジヂクあんまり好きじゃないね
食べ方でわかるわ
お箸で食べるって・・・
 

先週が先週だったのでそのままスルーしたい広さん
だけど清水アナは強引に行きます
最近、清水アナをイジリ出しましたよ
広「知らなきゃよかったいいじゃんもうさぁ~美味しかったねって」
清「それなんなんですか?」


清水アナ面白いわぁ~
あんまりパッとしない回だったわ


今日は『Mステ』衣装が楽しみ・・・って衣装かい!
そしてスケートもあるので忙しいぞ~~

今夜サンタは来るかな・・・って夢みたいなこと書いておきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。