おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

6番勝負後半

2015-12-21 00:18:20 | Weblog
昨日の日曜日
なんだか1日中動いてたような気がする

掃除したり、片付けたり
洗濯たたんだり、早めに夜ご飯のシチューを煮込んだり
寒い寒いって言いながら
一度こたつで温もってしまうと
動かなくなるから一気にやっちゃうことに

なので早めのお風呂にも入って夜はのんびり

今日の副業の準備をしながら
シフトの確認してたら
これから1号と1回・・・これが会うのが最後
2号とは2回夜勤明けの早出で会うことに・・・
2号とは元旦に会うのが最後というか
2号の最後の出勤となる
3回・・・頑張るわ
今日は違います!


では『6番勝負』後半
4種目面は野球!
プロ野球選手の球を打てるのか!
これは広さんなんとか・・・ね
ず~っと三振だそうですが
打ったことあるから
ここでも言ってます、やる前の大口
「見せてやるよスターってすごいなって」


ここでもまたインコースを狙われちゃいました
出たよ!「あぶない」と注意という名のストレートのお願い
「国民的スターっていうていでやってるから
あぶないでしょ今の当たっちゃう」

 

これには、あの能見が笑ってるの!びつくり~~

やっぱりバッティングが好きなだけあって
ちゃんと当ててきます・・・たとえ先っちょでも
手がしびれる広さん
 


まっすぐ勝負果たして・・・
なんか高校野球の選手みたいに可愛いんですけど~


打った~~あ~っセカンドの深い守備に阻まれました


そして2度目の打席へ
ここでまたスターの姿が見せられるのか・・・


笑顔から真剣な表情に一瞬で変わります


結果は・・・見逃しの三振・・・いいよいいよ!
楽しませてもらったから


次はPK合戦
なんとなでしこメンバーがどんどん外していく
広さんチームも先頭のナオトが外しちゃったけど
あれって蹴る前のコメントを噛むと失敗するっていうパターンやね

北山くんのPKでは
ご飯に誘っても全然行ってくれないと・・・
きっといろいろ話を聞きたいんだと思うわ
教えて欲しいことがあるからご飯でもって思ってると思うけど
広さんなりの考えがあるんでしょうね

「じゃあ成功したら・・・キムタクも連れてくる」って
キムタクって言った時点でこれないなって思ったわ
まさかのここで木村さんのワイプが出るとは
本人見てたらびっくりだろうね


そう言っておきながら3人一緒の図「俺も想像つかない」だって
確かに誰にも想像つかないわ


チームNAKAIの4番手としてキャプテン登場!
これが入れば勝利確定・・・重要ですよ
広さんも蹴る前に名(迷)言を
SMAPのSは・・・Shoes(靴)」ぶっはっはっはっ・・・そうきたか!
 

アナウンサーさんから「SMAPのPは?」
Parkingカモン!」


停めてどうする・・・

さぁ~どうなるかシュート


決まった
かわいいガッツポーズ


ほんとにちょこちょこして可愛かったなぁ~

最後罰ゲームがかかってるバスケット
チーム辻堂ことしも参加ですが
どんどん動けなくなってるね
いきなりのプロのスピードに「速いよ」って


広さんのカラータイマーは1分
動かいない広さんに
ジモピーからは「動けよ中居!」といわれ
井上にも「中居さん!」って
結局すぐに交代

だけどしっかりシュートは決めてましたね・・・かっこいい~


で、井上は出てた?
そしてプロスポーツ選手の身体能力はすごいですね
なんいでも対応できるんですから

広さんは基礎体力のアップをしないとダメだね
また来年もあるようですから
いくつまでやってくれるのかわからないけど
一人の芸能人がただスポーツしてるだけの番組って
そうないでしょ?
毎年面白いし可愛いって・・・ねぇ~
来年も楽しみですわ


『サムガ』まだ聴けてないんだけど
指の包帯は例の黒い点々だったのかな?

今年を振り返ってパパのことも話したとか
パパがあんな状態で友達のために
シンガポールへ無理に行ったとは思ったけど
やっぱり気になって遊ぶ気になれず
早めに帰ってきたんだ
どちらにも優しい広さん・・・

1年って早いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。