おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

男でも一緒だと思うんですが・・・

2015-12-22 00:41:26 | Weblog
副業!何事もなく順調に過ぎました
こんな日もあっていいよね
だけど朝からの雨はいやだったわ

毎日次から次へと特番のお知らせが
今日は「さんスマ」ですが
ZIPやPON、火曜サプライズにも名前があったり

27日にNHKのスポーツ特番で
五郎丸さんとのインタビューがあったりと
HDD、マジでやばいかも~

昨夜は広さんが結婚を考える特番がありました
実は録画を最初の40分ほど失敗してます
というのも「スマスマ」を毎週録画していて
今まで特番になっても録っててくれたから
今回も時間は違うけど録ってくれるものとばかり思って
9時過ぎまでのんびりテレ東みたりして

それでも9時にRECマークが点かないから
何時からだ?って思いながらも
まだグズグズしてて、ふとチャンネル回したらやってたっていう
失敗した~ってすぐに録画
一瞬友達にたのもうかな?って思ったけど
トーク内容を見てたら
多分これは見返すことはないだろうと・・・
あるとすれば桃井さんとの対談だけだろうな~って

いやぁ~この番組どうなん?
面白いか?
田中美佐子さんが言ってたように
一般の方は広さんの結婚なんてどーでもよくないんじゃない?って

後半の桃井さんの対談も結局は映画の宣伝ですか?って思ったし
でもお話は面白かったけどね
こういう1対1でよかったんちゃう
何人かの人と

スーツが似合う細身の広さんでかっこよかったけど
ただサイドの刈上げが非常にきになりますが・・・
あれは髪が耳にかかってなかったら
どういう形になってるんでしょうね

番組内容はおいといて(置いとくのかよ!
かっこいい、かわいい広さんがいっぱいでした

話し上手、聞き上手、面白く広げられる
これって中居さんじゃないっていわれて
この笑顔・・・かわいいね


後半の桃井さんとのトーク前


ここからグリーン系のツリーをバックに
素敵な広さんが目白押し!
頬づえをつく広さん
  

照れた時によくやる目尻を指であげる広さん
 


ハニカミ広さん


爆笑の広さん
 

いろんな表情の広さん
  
 

ストロー・・・かわいい~


舌チョロ~~


この座り方がかっこいい~


いろいろお話をして
広さんが思うことを全てやってきた桃井さん
結局は【縁】なんだろうね
そして桃井さんが出した結果かが「男じゃダメなの」
それだけは勘弁してくれ~~頼むわ
広さんも思わず苦笑・・・


「いい男いるんだけど」という桃井さんに
「いい男だったらそばにいるので」って
素敵な男が4人もいるもんね
あかんあかん、身内に手を出しては

結局進展なし!ってことですよ


CM前に桃井さんと
よく知ってるからねみたいなことを話してましたね
ドラマで共演してましたね
お蔵入りになってたけど、森繁さんが亡くなって
放送されたドラマで

今、また何かで一緒にやってほしいなぁ~って思う

いつか中居正広をやめなくちゃいけない時が来る
って桃井さんが言ってたけど
おじょーは一生中居正広をやめないと思うのですが
SMAPという肩書きもね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あおまつ)
2015-12-22 06:13:14
久しぶりに書き込みさせていただきます(^O^)

中居さんと桃井さんの共演って
欽ちゃんのシネマジャックで
親子のコントみたいなのやってたのが一番印象に残ってます

また共演してくれればいいのにって思いました(^O^)

朝早く失礼しましたm(__)m
返信する
おひさしぶりです (おじょー)
2015-12-22 11:51:54
>あおまつさん
シネマジャックだ!ありましたね

あれ面白かったなぁ~

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。