おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

6番勝負面白いなぁ~

2015-12-20 10:11:39 | Weblog
まずは副業報告
2号が夜勤だったので早出のおじょーと二人きり
行ったら・・・なんもしてへんやんか
もうすぐ辞めるからどうでもいいわ!って感じですか

食事のテッシュは出してない
新聞も配ってない
2時4時の排泄も巡回もしてない
一番ムカついたのはおじょーを無視すること

昼間の勤務はみんないるから
めっちゃ媚びてるけど
1対1ならこの状態・・・
社長に言われた時に1ヶ月時間ください
直しますからって言った言葉はどこへ行った
もう辞めるって決めたとたんこれですわ
これが彼女の正体だから
びっくりはしませんでしたけどね

来週から男性の看護師さんが夜勤もしてくれるんですが
なんか気持ち悪い感じ・・・
夜勤する職員が「休憩するとき絶対鍵閉めるわ」って言ってた
言いたい気持ちめっちゃわかるわ


そんな朝から大変な副業でしたが
夜は楽しみな『6番勝負』があったから
全然大丈夫

なんだか今年の広さんは可愛かったなぁ~
中居正広っていう小動物がいるみたいな感じだったわ

野球ではボス感があるんだけど
サッカーではおこちゃまみたく可愛くて
卓球では笑わせてもらって
ほんとに毎年楽しみだわ
ただただスポーツしてるだけなんだけどね

とりあえず今日は前半の3競技まで
恒例のお祓いから


最初の競技はソフトボール
侍JAPANのメンバーを集めましたが・・・
プレミアム12の時とは全く違う選手たちが
楽しそうでいいですね
メンバー中最年長の広さんが最年少のように見えるわ

だけど言うことはでかい
毎回言ってるね「スターってこういうものだってみせてやる!」
ソフトではスターをまだ見せてもらってないような・・・


いつも思うけど瞬時に真剣な顔になるのが
かっこいいなぁ~って


こちらもお馴染みのインサイド攻めに対する抗議
「インサイドやめようか、俺も当たっちゃうから」
 

当たっちゃうとねなんでダメなのか・・・
それは【俺の代わり世の中にいないからさぁ】・・・
かっこいい~~・・・だよね!7いないよねぇ~
広さんは広さんだけ


2回目の打席「僕でリーチかけて」
またまた口だけでは勝ってる広さん


舌も出てきた真剣な広さんでしたが
あえなく三振でとっとと退散
会社のチカラでカットまで要求してる・・・


しかし広さん、アンガールズのモノマネいつ取得したの?
上手じゃん

次の種目はフットサル
時の人、澤さんが出てるってスタッフは
早めに撮っといてよかった~って思ってるでしょうね

ひかし、この競技マスコット状態の広さんで
なでしこメンバーからも笑いの種にされてる
このポーズ・・・フットサルで見たことないわ
なんでこんなに可愛いんだろう


ゴールまえで動くな!って言われてマイポジに
一応オフサイドにならない位置にたってるのね


ゴールこそなかったけど
1アシスト・・・ゴールには貢献したね


背中でパスを受けたり
痛い思いをしたのにまた負けちゃった・・・
もうこれは広さんにかかってるよ
他のメンバーみんなすごいもん
負けたけど北山くんはまた出してあげてね

3種目目は卓球
人差し指の包帯が邪魔そうでしたが
解説の方も上手だと・・・
今夏で一番爆笑したのが卓球だった
福澤さんとのコンビ最高だわ!

ここやって時に二人共ミスるっていう
期待をしてるだけにミスった時のコケが面白くて
シンクロしてるコケ爆笑やったわ
  

相手チームの愛ちゃんも爆笑してたね
でもやるときはやる男たち!
結果的に勝ちました


来年もこの二人のコンビを見たいなぁ~

あと解説の方がすごく面白かったと付け加えておきます

『サムガ』と後半は明日書きますね

これからお掃除するわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。