おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

どちらかと言うと大きく生まれたのよ

2014-10-23 00:12:36 | Weblog
昨日の副業しんどかったなぁ~
朝から身体3人連続
そのうちの2つめのとこ
失禁でシーツ、パジャマ、下着全とっかえ
もちろん時間オーバーだけど
もういいわ、あとで詰めればって思って
サービス残業しておきました

それに前日の夜に事務所から
「新しい事業所のヘルパーさんが
仕事を見にくるので、引き継ぎおねがいします」ってメールが
どういうふうにするのかを見に来るんだろうけど
今から全員見て間に合うか?
おじょーでも全員はしらないし
どうすんだ?って

仕事見られるの嫌だなぁ~って思ってたら
昨日はまだ来なかった

それにしても全く連絡ないので
他の人はどうなのか聞きたくて
一緒になった他のヘルパーさんに●●さんの電話番号知ってる?って
聞いたら知らないって・・・
こうこうでって話しして行こうとしたら
本人が向こうからやってきた
「今電話聞いてたんよ!連絡来た?」って聞いたら
やっぱり来てないそうで
おまけに15日にまだ正社員4名募集してたって・・・
おいおい今頃募集して間に合うのか?
今の事務所から映るおじょーを含めて3人がいるからって
ちょっと余裕こいてるんじゃね
だったら大間違いだからね

のんびりし過ぎやねん
なんか思いやられるなぁ~

めっちゃ忙しくなりそうで
なんか夜勤まで頼まれそうな気もしてきたわ
もうず~~っと腰が痛いのに
ひどくなりそうでこわいわ~~

昨日も8軒・・・ばかか!って
帰ってきたのが7時くらい
もう真っ暗・・・
そこからお風呂入ってゆっくりご飯でも・・・ってなるけど
昨日はそこからちゃんとご飯を作ったの
なんかやんとしたのが食べたくて

先日、スーパーで生のパクチーを買ったので
それを遣ってポテトサラダを


パクチーが嫌いな人には絶対無理だけど
シンプルにポテトとパクチー、塩&ブラックペッパー&少量のマヨネーズのみ
これが結構いけるのよ

もう1品は、セロリとショルダーベーコンの炒め物
タイ風な感じで
お酒のおつまみのような夕食でした


で、『仰天ニュース』を見ながら食べてました!

巨大赤ちゃん・・・
もうこれは親だよね!親の責任だよ
泣くから、与える・・・ダメだよ

おじょーも生まれた時は大きい方だった
3700あったの
これを言うとみんな「大きい~」って言われる
うちはみんな3500超えなんだけど
おじょーが一番大きかった
そのせいか、今も横に大きくなりました

昨日の広さんはチェックのパンツが可愛くて
ミュージカルに出ることを夢見てる大林さんに
無茶ぶりする広さん

振っておきながらこの顔


あははは・・・そんな顔になるよね

恥ずかしがる大林さんに
ちゃんとしないとって、実演する広さんですが
おいカメラ!ちゃんと映せ!
せっかくのダンスが~~
 

そして仕切りなおしてもう1度
またまた・・・この顔


べーさんまでも


目まで見開いちゃったよ


おとぼけ顔もかわいいけど
一番は、かんじゃったとこかな


きわだたた」・・・
ちゃんと「はい、きわだたたです」って誰か返してほしかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。