おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ある意味すごいよSMAP!!

2014-10-28 00:42:55 | Weblog
昨日、仕事場で事件が起こりました!
4時すぎごろ、外で「ゴツン」って大きな音がして
すると監視カメラの画像をチエックしたボスが
「外で誰か倒れてる!」って
すぐに娘さんが飛びだして、おじょーも画面を確認してすぐあとを追った
仕事場の横のバイク置き場のところにおじいちゃんが仰向けで倒れてた

そばに寄って「お父さん大丈夫?」って
倒れてて大丈夫?はないけど意識の確認のために
すぐに「大丈夫や」って答えがあった
倒れた時に手をついたのか、右手から出血してたけど
頭部からの出血はない
痛いところはないか?名前は?住所は?とか
一応聞いて、ちゃんと答えてるのでよかった
聞いてもメモってないので右から左で

その間にボスが救急車を呼んでくれてて
娘さんが電話を持ってそばに
救急隊の質問に答える形で現状を説明
病歴とか通ってた病院名をおじょーが聞き出したりと
その間も歩道に倒れたままなので野次馬が・・・
幸い、救急車の車庫が近くにあるので
2分ほどで来たけど
しきりにお父さんは「帰る!」の一点張り
でも一人暮らしだって言ってたし、電話番号もわからないって言うし
このまま帰してもしものことがあれば、大変なことになるから
救急隊員も説得するのに時間を結構かけてた
救急車に乗ってからも30分くらい動かなかったし
その間、運転手の方が「トイレ貸してください」って来て
トイレも行くまもなく出動やったんやなぁ~って

頭は出血がなくても、慢性硬膜下血腫になるおそれがあるから
CTは撮ったほうがいいもんね
心肺停止とかじゃなくてよかったよ
聞いたら心筋梗塞やってるって言うからさぁ~
でもよかったよかった


それよりも『スマスマ
SMAPの凄さをまじまじと見せつけられたって感じだった

まずはビストロ
セカオワとのグループ愛対決
そこに広さんが入ってないのがちょっとさみしいけど
4対4ってことなので

でも、SMAP愛は広さんにもいっぱいあるので
揃わないセカオワに・・・SMAP見てみろ!」


結果


合ってないじゃん
それでも次の質問でも合わない相手に見とけ!SMAP!」


ジャ~ンバッチリ!!


そして最後の質問も合わない相手
またまたSMAP見てみろ!」


これまた全員同じ~~すごい!すごい!


オーナーご自慢の"なまか"・・・ですもんね
そんなオーナーのクロネコぶりがちょこっとだけ
ゲストよりも「うまそう~」って


そして吾郎さんの後ろから黒ねこさんが毒づいてるよ
「薬味なんだって聞いてんだよ!」


「おいしい~~」のコール後
オーナーも「おいしい~」って舌をだしてるよ


セカオワを始めて見たのはカミスンでした
げすの極みもそうだったと思う
その時はまだそれほど人気もなかったと思うのよ
あのピエロの方って二人目なんですよね
そんな彼らが今では・・・すごい活躍で
あの番組に出た人達って結構売れてますよね
やっぱあんな番組をやらなきゃいけないんだよ!
赤坂局~~やんなさいよ


来ましたよメイクでメンバーに変身
あれ?女子がひとりいるよ


まずは吾郎さんが木村さんに・・・目がまんま


2番目は慎吾が吾郎さんに・・・これ吾郎さんでしょ


3番目は剛が慎吾に・・・そんな言うほど酷くないじゃん


そして、次は広さんの登場!誰?木村さんだと盛り上がるけど・・・


って思ったらつよぽん
え~っ!!あの目、全然違うからどうなるんだろう?

やっぱりそうだよね触られるの嫌だから


でも覚悟を決めたらいいんだね


この眉・・・コントやん


仕事だと心に決めたら触られるのも大丈夫になって
自らモニターチェックをする熱心さ


そしてできたのかこちら
中居さんがつよぽんに


ぎやぁ~~っつ似てる~~よくここまで目を・・・すごいわ

最後は・・・来ましたよ!お兄ちゃんたちのファンは鼻血もの
木村さんが中居さんに


わぁお!!もう完璧100点
ほらね!やっぱり似てるのよあなた達って
目力すごい!

みんな凄いわ!
SMAP凄いわやっぱ男前だからなんだろうね

見てこれ!どっちがどっちだか・・・


最後の歌まで可愛かったなぁ~
 

充実した1時間やったわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。