おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

溜まった録画・・・見まくったぞ!

2014-10-27 00:18:28 | Weblog
朝、昨日のブログをアップしてから
お風呂と部屋の掃除をして
ランチにはパスタを
レンコンと桜えびを使ったパスタ
久しぶりに自己満足のできる出来だった

ゆっくりと落ち着いた気持ちで作らないとダメだね

でも~また斜め前の家
ガレージでお友達集めて大声でバーベキューやってますわ
お昼すぎから7時前まで
もうちょっと声を押さえればいいのに
窓を占めてても、めっちゃ聞こえてくる
みんな声が大きいから更に大きくなるという悪循環
近所迷惑を考えていただきたいわ

せめて昼間だけにしなさいよ
おとなりさん、夜勤がお仕事のご主人なのに
前にちらっとうるさくてって言ってたから
今回も・・・でも言えないもんね
困ったもんだ


午後からは溜まってる録画物を見てました
韓国ドラマ6話分・・・
正直途中でちょっと飽きたから早送りしたわ

そして『ナカイの窓』も
いま売れてる女性SP
これってゴールデンのSPのときに
一緒に放送しようとしてたんですよね
やらなくてよかったよ

ぶっちゃけこのメンバー全員嫌い苦手
この言葉嫌いなんだけど、あえて使うけど
どうでもいい

特に・・・
広さんも疲れるのかVTRあけもスルー



陣内さんもわかったようで・・・
いやぁ~大変よあのテンションに合わせるのは
でも、いい旦那さん見つけたじゃん

そんな人たちの話よりおじょーが食いついたのは
やっぱりライブネタ
小島さんが来てる時は小島ネタ
陣内さんが来た時は陣内ネタを
陣内さんはやはり・・・
浮気の話から思ったとおりその手のプロの顔を見る広さん
陣内さんも「どこ見とんねん!」って・・・いいコンビ


そしてライブで浮気ネタをされたことにも


しかし、「ウケたなぁ~」って・・・芸人としては良かったじゃん


そしてそして、まさかの山ちゃん
以前から言われてたけどちゃんとご挨拶があったのね
「卒業」って聞いて「どういうこと?」って顔してる広さん


収録がかさなるのではなくて真裏の放送と聞き
「えっ!!」って
なんてかわいいお顔なの・・・ってそこかい


山ちゃんどんな気持ちでお台場を引き受けたんでしょうね
途中で山ちゃんが出てきてたけど
やっぱり上手なのよ
あの突っ込みやタイミング、嫌味なく入ってくるので
山ちゃんがいないのは厳しいね
これからSPは陣内さんなのかな?
早く帰ってきてってバラエティだから言っちゃいけないんだけど
帰ってきてね!


それから『図書館
SPの未公開
携帯はLineをやってないので大丈夫だと思うし
電池云々のも入れてないし
一応、ウイルスバスターも入れてるし
大丈夫かと・・・

コンビニのATMも使わないし

このPC・・・受け取るだけ送るだけのアドレスも変えてるし
ネットショッピングも別のにしてるし
一応余計なものはインストールしないことにしてる

結婚の話でご祝儀
広さんクラスだと、やっぱ結構包まないと
いけないんだろうね
お友達にでも結構ねぇ~あげてるようだし
それは気持ちからの金額だから
高いとか低いとかじゃないけどね
それよりもSMAPからのメッセージと歌が
金額に変えたら「結構とりますよ!」って
冗談で言ってたけど
結婚式の全体の金額の倍くらいいるんじゃない?

でさぁ~広さんさぁ~結婚の花が1万って
お花贈ったりするからわかるでしょ?
知ってて言ったような気もするなぁ~
関根さんの「何言ってるの!たんぽぽでも飾るの」には笑ったわ
たんぽぽ・・・いいじゃん
直江先生の花だもん

変わったブーケのブロッコリー
マヨネーズでって・・・生で食べるの

後半の青ペン話し
次からは広さんの手には青ペンが握られるのかな?

とはいえ頭でちゃんと覚えられる人だから
今までのようにコタツで・・・でいいんじゃないかな

ダンスも頭で・・・って
以前に「いいとも」のオープニングダンスを覚えた時に
「このくらいだと動かなくても覚えられる」って言ってたし
広さんクラスだと、まず頭ん中で踊って
実際に踊るんでしょうね

あっ!「UTAGE」見るの忘れてる
金曜夜中はとってても忘れるわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。