おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

UTAGEやらTV誌やら

2014-10-29 00:13:48 | Weblog
ちょっと寒くなってきましたね
札幌でも雪が降ったそうで
炬燵があったかくて気持ちがいい~って感じる

そんな昨日、昼休み中に新しい副業先から電話があって
1日の土曜日7時に来れたら来てほしいって
ただそれだけ・・・
「7時に行ってまず何をしたら」って聞いたら
いつも8時から入ってケアしてる方のお世話を・・・って
1時間も前に入って・・・

で、次の言葉にびっくりですわ
「私ともうひとり来るんですが、初めてでケアがわからないので
教えてください」って
朝の忙しい時に教えてって・・・
まだ時間があるんだから、今いるヘルパーさんに教えてもらえば
1日から普通に入れるのに
なんでそれをしないのかな?
こんなん1日パニックよ!
結局、土曜日にケアが必要な人全員
おじょーが入るのか?
死んでまうわ
それに気難しい人もいるのに
あ~前途多難


昨日は何もないので
やっと「TVnavi」を買ったので読んでました

べーさんとホント仲いいね
関係を聞かれて「友達、友達」って言ってたけど
それ以上の尊敬もあると思いますし
お互い尊敬し合ってるっていうのが
すごくわかる2人ですよね

広さんに「こいつが俺をこんなにしたんや!」って
よく言ってるけど
それを言うのが嬉しいってしか聞えませんが師匠

前の話だけど、インタビューでも言ってた紅白
SMAPの歌紹介の時に
「中居!ほんまにありがとう!」って言ったべーさん
あの時の広さんの照れた顔
べーさんの半泣きの顔
あれはマジの顔でしたよね
あの時のあの顔こそが2人の仲を表してましたよね

で、後であの司会ぶりをスタッフに怒られたと言ってたべーさん
なかなかよかったと思ったんだけど
あれは広さんがいたからこそ成り立ったわけで
普通ではありえない事だから
怒られたんでしょうね

2人でまたどう?
新鮮でいいかもよ

そしてつよぽん・・・ライブの「オレンジ」
注目してみます
最後にメインに戻るつよぽんを見ながら
いまジーンと来てるんだね」って思うわ
でも、「C5」でいつも泣きそうになってませんか

あっ報告を
11月9日の「たまッチ」やはり関西はスル―でした

あと『UTAGE』もyoutubeで見ました
関西・・・飛ばしてくれるし遅いし
やっと1カ月遅れくらいまで追いついたっていうか
追いつかせたけど
やっぱリアルタイムのが見たいじゃん

今回はなんだかちょっとあんまり・・・

一青窈さんって人の曲歌うのちょっと・・・
独特のコブシがあるので
正統派でハモってるすみれさんがなんか可哀想で
そこ普通に歌って!って思う事が多々あるので
この番組にはどうかと

で、なんでそこまで彼女を・・・以下自粛

女性ゲストが多いと舞祭組が大人しい
そして広さんもいじりが少ない・・・って思います


そうそう、「スマスマ」のSMAPシャッフルメイク
さわちんさんのブログを見てきました
写真家の方って女性だったんですね

その写真家の苦労を木村さんがスタジオで語ってくれて
嬉しさに号泣されてたとか

広さんは、放送でも話してたけど
触られるのが嫌だったけど
協力してくれるようになってから
何度も何度もモニターを見て

年内休みが全くないというスケジュールのなか
もし、今日出来なかったら
別の日に時間とろうか?っていってくれてたって
後から聞いて、泣いたって

みんな優しいね

その優しさと、撮られる事になれてて
見せ方をしってるからこその、あの出来だったと思います

次回、広さんの木村さん
吾郎さんの広さんが見てみたい
広さんがつよぽんになれたってことは
木村さんもつよぽんになれるよね
そうなると慎吾もってことだよね

つよぽんになった広さん
広さんより顔が長めのつよぽんだから
マスクを下のさげてるのが、なんとも可笑しい
マスクもいい働きしてるわ


今日は、今の事務所での最後の副業!
軽めなので、よかった
最後になるお宅も2軒あるので、挨拶してこなくっちゃ
説明するの難しいなぁ~
頑張ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。