おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

なんでやねん!

2011-03-25 00:23:29 | Weblog
実はタイトルの言葉を言うと100円の罰金
ひょんな事から、おじょーがそう口ばしってしまって

これがまたおじょーがよく言う言葉で
ボスが上手くトリックをかけてくるから
咄嗟に「なんでやねん!」って言ってしまう
途中で気付いて「なんでや」で止めるときもあるけど
これは微妙ながらセーフと言う事で
おじょーが「野球でバット途中で止めたのも一緒やん!」
って苦しい言い訳をしてなんとか・・・みたいな
でも2回で1outって事に

でも昨日だけで950円になったよ
1回は自ら墓穴を掘ったのがあって
ボスに「今日のブログのタイトルはなんでやねんにするわ!」
・・・「え~~っ!!アホや自分

これは義援金に当てますけど
ボスの口癖も探そうと、娘さんに聞いたけど
あんまり言わなそうで・・・なんでこんなこと
口ばしったのか!って反省してる


昨日はちょっとご心配をかけて
なるようにしかならないと
腹をくくり始めてます

それと朝ラジオからオリスマ」が流れてきて
パワーを貰いました
もちろん通勤のipopはスマさん達の曲onlyにして
でも家に帰って玄関に入ったと途端、胃が痛くなった
昨日は掃除してたみたいで
去る前に掃除でも・・・って思ってるのかな?
そんな事より子供はどうすんだよ


ACのCM「雑学王」で4つもゲット!
・・・後半のトータスさんの印象が強いなぁ~
あれだったら煩くおもわれないかな?
広さんの声・・・優しい
で、トータスさんカットしてごめんなさい


怪しい本の集る図書館
昨日かくはずだったのに・・・なので今日書きます!!
そりゃーペリカンがインパクトNo.1だけど
順番にね

震災の影響で観客なし&商品がしょぼくなった
それでもゲストと広さんとで盛り上げてましたね
相変わらずまずはサッチーのご機嫌をとってから
大木さんがサッチーにすっかり付いちゃって

意外とオードリーや浜口さんにあき竹城さんが
大人しかったね

暗いところで本を読むと目が悪くなる・・・おじょーは白だと思ってた
やくさんじゃないけど、部屋の隅っこで本を読んでたから
おじょーも目が小6から悪くなってきたから・・・黒なんだ
しかし、大げさなVTRに笑ったわ

ハッピーターンにハートがある
これは知ってたし、めぐり合ったことあるよ!

おっぱいは揉むと大きくなる・・・黒なんだ
白とは思ってなかったけど・・・なるほど
サッチはーご無沙汰と言うのが判明したね

指を鳴らすと太くなる
これは太くなる!で、骨がこすれる音じゃないのもわかってた
骨だったら大変やん
なんでもポキポキ鳴らしてたら駄目なんだね

ジャニーズアイドルにはB型がいない
いやいや、森君B型だったじゃん
で、森さん・・・B型に偏見持ちすぎ
血液型関係なく、遅刻するヤツは遅刻するよ
TOKIO・・・ほぼO型軍団なんだ

虫歯が原因で死ぬことがある
これも知ってた・・・脳に入ると全身に回るって
病気はなんでもなめたらあかんねん!

こっくりさんが原因で学級閉鎖した学校がある
これは新聞に載ってたの見たよ
ダイノジの「隣の中学の子で学校に来なくなったって噂で聞いた」
広さん「内向的な子じゃなくて?
がはは・・・うまいなぁ~返しが

人間の脳は10%しか使ってない・・・白だと思ってた
なるほどねぇ~そういうことね
100%使ってるのか・・・100%使っておじょーの頭はこれか

ペリカンは鳩をひと口で食べてしまう
え~っ!!イヤやん
うわぁ~っあかんわこれ
結局は、人間がえさを与えてることの犠牲だよね
「ペリカンのイメージダウンだよね!」・・・確かに

ガリガリ君の姉妹品にシャリシャリ君がある
ガリガリ君のチョコレート美味しいよねぇ~大好き
シャリシャリ君・・・あったんだ

お茶でかぜ薬を飲んではいけない
お茶で飲むかぜ薬あったよね!
グレープフルーツは絶対にあかん!とは聞いてたけど

下着メーカーの社員は服の上からカップサイズがわかる
「おれだってわかるもん」って関根さん
それはすごい告白やね!・・・これは厳しい実験だったね
見るときの眉間のしわが・・・こわい

取り締まりはインターネットでわかる
これも知ってた・・・公表しないといけないんだよね

がんの場所が光る薬がある・・・これはある
知ってました

歯を失うと認知症になりやすい
これは噛む事は脳の働きをよくする!って言うから
おじょーは白だと思ってた

広さんの都市伝説
メンバーの電話番号を知らない・・・いやぁ~
メンバーは知ってると思うけど、つよぽん以外でも

で、広っさんの自宅は上から見たらホームベース型って
そんな噂もあるの

365日洋服変えてる・・・これはあたってるんじゃない?


今日はスポーツの番組があるんだよね!
何かなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。