おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

・・・

2011-03-24 00:00:23 | Weblog
今日は広さんのお話しはありません
ACのCMの事とか書きたかったけど
既にながれてるとか・・・まだ見てないけど

なんかねそういう気分ではなくて・・・

弟夫婦のことでいろいろあって・・・

子供たちをなんだと・・・

自分勝手なヤツばかりで
あんたら親やろって

ボスに話しを聞いてもらって少し落ち着いたけど
おじょ-の生活も変わるかもしれない

そうならないようにしっかり話しあってほしいけど
どうもほんまに自分勝手で

なんでおじょーがここまで悩んで苦しんで
泣かなあかんねん!


広さんの話しはない!って書いたけど
日テレでやってた1位を獲得した曲を紹介してたの

電話が終わった後、見た
「世界にひとつだけの花」・・・これ覚えてる
外からの中継ですごく寒がってた

8年前ですか・・・かわいいねぇ~

まだ、広さんをみて、こう思えるのは
まだまだ大丈夫って事やね

おじょーはおじょーのやれることをやるわ
最悪の場合は、韓国旅行だ!SMAP遠征だ!って
行かれなくなるかも・・・
大げさだけど生きる力だからね
特にライブは


兎に角、しっかり話しあって、親としての役目を果たしてくれ

震災で分かれた親子とか見て、なんとも思わないんやろか
それを超えるくらい、精神的に辛いんだろうなぁ~
あ~っ!結局・・・私が・・・やね

それか一人になるか・・・
おじょーはうさぎやからなぁ~・・・




今日のお仕事は目が腫れてるわ・・・きっと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。