おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

どん兵衛に・・・ほっとする

2011-03-26 00:12:42 | Weblog
昨夜、震災後初めて「どん兵衛」のCMを見た
若いうどん店の亭主にほっとした
ニッポンのうどん
まさにその通り!・・・被災地に鉢巻巻いて
店でも出張で出しませんかだんな
「とん汁」味・・・あったのに甥っ子に持っていかれた


ACのCMをまだご覧になってない方
こちらから見れますよ!


黒バラ』の存在を
忘れてた~見てたんだけど
まだ書いてないことに気がついた

遠藤さんのベストナイン
なんかまだあの空気にしっくりこないようで
みんなからすごい突っ込まれてたし
遠藤さんさぁ~、中途半端な標準語というか
何?それ・・・関西弁でええやん
子供の教育上かも知れないけど
変なイントネーションの言葉よりいいやん

だからなのか中途半端な存在で
広さんとも仲がいいから、もっと面白いのかと
そんなごちゃごちゃ言ってるあいだに
純ちゃんは「なんとなくわかってきた!」ようで
広さんもしっかり耳にして
「わかってきた?」って言ってね
わかってくると面白いんよね結構

来週はジャニーズ個人編が楽しみ
もちろん広さんが入らないことは百も承知


夜のスポーツの番組
・・・5番勝負のまんま再放送でしたね
だったらフットサルよりバスケが良かったなぁ~


友達に教えてもらったんですが
SMAPさん働きますねぇ~
プロ野球の穴埋めに各局特番を組んでますが
フジでタモさんと・・・これもやっぱりギャラを寄付するのかな?

先日の「スマスマ」・・・テレビで見れない被災地の方が
ワンセグで避難所で見ていたそうで
涙を流したりしてたのに
広さんのソロで笑いがおこったとか
でもこれって広さんが聞いたら嬉しいかも
避難所に笑いを提供できたんだもん
ただファンとしては喜んでいいのか・・・
どちらにしても生で歌うことが大事



「なんでやねん!」・・・昨日は流石に学習の成果が現れて
あんまり言わなかった
現在1100円溜まった
義援金と言えば
ボスの代わりに、義援金を郵貯に振込みに行ったら
「ありがとうございます」って
えらい丁寧に頭を下げられたわ


昨夜、Iちゃんと2時間くらい電話してた
元気になってますが、あのじじいの転勤の話はない!
お互いに大変やなぁ~と労い
暖かくなったら、うちに泊まりに来るそうです
楽しみですわ飲み明かすぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。