おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

火曜日が楽しそう!!

2009-11-25 00:16:44 | Weblog
一昨日かなぁ~ネットを見てたら
芸能ニュースかなんかで
北野監督が嫌いな俳優」という文字が
目に飛び込んできて、思わずクリック
すると、『誰々っていう事はないけど
ここはこやって撮ったほうがいいんじゃないですか
という俳優は二度と使わない』とおっしゃってました
広さんも良く言ってます『映画は監督のもの』と

俳優さんが映画監督をしたくなるのは、そういうところなんでしょうね
監督に従順な俳優がいるのですが、北野監督どうですか?
中居さんって言うんですけど・・・


黒バラ
料理を作ろう!パート2
いきなりですが、餃子って、蒸し焼きにしてから焼き目をつける
んじゃなかったですか?
確かそう教えてもらったんですけど~
で、不味い餃子って・・・味付けが知ちゃんだから

で、勝ちゃんの【かぼちゃのスープ]
まさかの大成功!・・・まっ、全部生で食べられるし
コンソメ入れて、塩コショーすればね

さいとうのマーボー茄子
これは大丈夫だと思ったのに・・・そういうもんだね

チャーハンはもうわかってたけど

しかし絶対うるさくしないと出来ない人たちなんやね
ゆうこりんにはちょっと言いすぎなような・・・
勝っちゃんがちょっと悪乗り過ぎるわ
国の宝』って言ってくれたのは嬉しいけど

やり直したチャーハン・・・「卵かけご飯」でいいじゃない
そこまで美味しいならね
結構、細々と動いてる広さんなのでした


いいとも
オープニング、一瞬足が痛いの?って思ってしまった
前日の野球で筋肉痛かな?って
あんな歩き方をしてたんやね
しかし、かわゆいんですけど~

画ったい
タモさんに「画伯、今日はグレーが多すぎませんか?」って
言われてるけど、冬っぽくていいじゃない
会場からも「かわいい~の声
広さんは「グレーゾーンで」なんて、わけのわからん事を言ってますが
「紅白の司会もするのに」と突っ込まれ
「グレーゾーンでもうピンクでいこうかな」だって

で、絵ですけど、画伯よりはいださんが酷すぎる
あれではつながらないでしょう・・・
シンプルに考えればいいのに・・・絶対勝てないわ
自分でも、「まさかの100 VS 0」って言ってるもんね
闘争心のある顔もかわいいねぇ~


ケンコバさんの「ジャケットぴち男」を
「ジャケピ?ジャケットピット?」って
上手いこと言うね!さすが腕がちがいますわ広さんは

アンタッチャブルの紹介に笑った時
柴田さんが「なんで笑ったの?」って2度ほど広さんに
話をふろうとしたのに、タモさんが横からチャチャいれて
結局いつもの山ちゃんのむちゃぶり芸
ちょっと飽きてきたんですけど

芸人いじりの多いコーナーって、あんまり好きじゃない

選手権
逆にかぶっちゃった大竹さんの為に
ちゃんと後ろにまわって、一番先にフォローしてあげる広さん
こういうとこ優しいんだよねぇ~


「ズームイン」と「スッキリ」でちょっと試合の様子をやってましたね
「スッキリ」では小窓のテリーさんが楽しそうに見ていて
『黒バラ』でやるのが楽しみだって

広さんの2打点をたたき出したバッティングも見られたし
八重樫のものまねも
さて関西は来年放送ですかね


『うたばん』はまだちゃんと見てないので
後日アップしま~す!

もう副業の日だよ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。