おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

マイケルはやっぱ偉大ですわ

2009-11-24 00:09:38 | Weblog
朝起きたらすっごい霧でした
視界5mくらいしかなかった・・・幻想的やったわ
そんななか、副業に行ってきました!

午後からはお部屋でゆっくりDVDを見てたら
友達からメールが
G+見られるなら生中継で黒バラチームと野球やってるよ!」って
運良く、おじょーは【G+】が見られるので
直ぐにケーブルガイドを広げてチャンネル確認
見れば12時からやってたのね
既に1時間以上経ってる・・・試合は既に3回の裏
まだ始まったところか・・・って安心してたら
3回で終わりだった
友達に「3回の途中でよかったら・・・」な~んて
偉そうに言ったのに
黒バラチームに亀ちゃんが助っ人で来ていて
テレビには、バッテリーの二人しか映らないし
最後の方でセカンドを守る広さんが見れました
3-2で黒バラ勝利
事実上の日本一は『黒バラチーム!』とか言ってました
で、来年ドラフトかかれば入るそうです
汗をいっぱいかいて、前髪がおでこに貼り付いてた
髪の毛の裾、ちょっと短くなってたような・・・
バッティングが見たかったなぁ~
『黒バラ』でもするし、再放送もあるようだから、楽しみ~


スマスマ』THIS IS IT
どこが中居正広プレゼンツ?って思うところも
多々ございましたが
レッドカーペットあれだけ?とか・・・
まっ一応危惧はしておりましたが、やっぱりな編集で
しゃーないなと最初の10分で諦めました

兎に角ロスにいる広さんがカッコよくて
車から降りた途端カッコイイスイッチが入って!
そしてレッドカーペットを歩くのも、全然他の人に
引けをとっていませんかっこいい~
試写、終了後のインタビューもワイドショーでやってたのより
なんだかかっこよく見えます

ウイルの家との折角の中継なのにもっとメンバーと話せばいいのにね
実際は話してたと思うけど、バッサリカットでしょう!

「スリラー」のロケ地で、ちょっと踊ってみる広さん
お腹まわりはおいといて軽く踊るだけでも
ちょっとかっこいいんですけど・・・でも車危ないよ


ジャーメインから「ジャクソン5の復活をしようと思ってた」
と聞いた広さん、なんだか一瞬、感極まってるように見えた
絶対見たかっただろうなぁ~って

そしてオルテガ監督の
大事な1つしかないブレスを広さんにプレゼント
きっとね、マイケルが受け止めて欲しかった事
伝えたかったことを、この日本のマサヒロは
ちゃんとわかってくれたという事
そして、どこかマイケルと似ている感じがしたのかも
舞台を作るうえでのスタンスとか考え方がね!
監督の手には【飛びスマ】のDVDが手にあったけど
『サムガ』で言ってた例の3Dを
マイケルよりも先にやったんだ!という
そういう点でも、「こいつは違う!」って思ったんでしょうね

日本に来たら、おじょーも是非見たかった・・・残念


で、「まじか」・・・ちょっと気になったんだけど
広さん、あんまり使わないほうが「マジで?」でいいじゃん


最後に、広さんが『マイケルを好きになってよかった』と言う様に
おじょーも広さんを好きでよかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オルテガの手に「飛びスマ」のCDが。 (優子ママ)
2009-11-24 09:07:05
昨日は出かけていて、携帯で検索中に東京Dで「広さんが野球で亀梨くんが!?」に何って思いましたら、「ストスマ」が今週から広さん担当で、このことを話していたのでビックリしました。「お金を出してもやりたい仕事だった」と「黒バラ」で放送するそうです。「たまッチ!」は来年1月9日に昼間特番するそうです。こちらも楽しそうな広さんがいっぱいでした。
「スマスマ」はやはり時間がなさ過ぎだと感じました。仕方ないですかね!?マイケルと広さんが色々な意味で似ていると感じましたし、オルテガ監督も何かを感じて大事なブレスレットを上げようと思ったのではと思いました。そして監督の手に「飛びスマ」のDVDがありましたね。大物とのインタビューはもう少しやらないと思うばかりでした。
私も広さん好きになって、色々あっても嫌いにならない。「中居さん好きでよかった」と!!
返信する
たったっ大変だぁぁぁぁっ! (ちえ)
2009-11-24 12:17:22
昨日の「マイケル特別編」の中居さん、凄く良かったですね。
でも、黒バラvsジャイアンツのニュースの編集中に、間違ってバッサリ削除してしまいました(号泣)。
まだ見返していないのに・シクシク。
消えてしまった物は、仕方が無い!脳裏に焼き付けておきます。

「THIS IS IT」は、公開されて間もなく見に行きました。
其処には日本の芸能人が沢山居ましたが、
中居さんが言うまでもなく3つの共通項は
全国の、いや全世界の中居ファンが反応したことでしょう。
オルテガ監督への質問と、ビリージーンの中居さんの見解・・・
沢山の取材を受けたでしょうが、そこまで深くマイケルの事を思って語ったのは
若しかしたら、中居さんだけかも知れないですね。
だから、中居さんにブレスレットを託してのかも。
中居さんの思いの深さを解かってくれたのですね。

マイケルは、とても謙虚で優しい人だと共演した人達は皆そう言ってましたね。
中居さんも彼を知る人は皆そう言います。
本当に、中居さんを好きで良かった。
心から、そう思います。
中居ファンは、みんなそうですよね。
返信する
折角のインタビューが (おじょー)
2009-11-24 14:21:57
>優子ママさん
「ストスマ」今週から広さんなんですね!
またレポのお世話にならなくちゃ

ジャイアンツにとっては『黒バラ』はなくてなならない存在のようで
「恒例にしたい!」とか言ってましたよ!
最後、竹山さんがエラーぎりぎりで
間に合わなかったら負けてたかも・・・
終了後ベンチに戻って、「勝っちゃったよ!」なんて素で言ってましたよ
来年9日・・・関西はどうだろう

「スマスマ」・・・オルテガ監督
次のドキュメント映画、SMAPを撮ってみませんか?
きっとマイケルと通じる何かを発見できると思いますよ
このちっちゃい日本人の青年
これでなかなか【できる人】なんです
監督の行動が全ての答えですね

あとはおっしゃるように、もうちょっとインタビューを流して欲しかった
そこが見たかったのに
返信する
やっちまいましたか (おじょー)
2009-11-24 14:27:16
>ちえさん
私はもう編集してしまったんで
ばっさりカットしまくりで・・・
全部残すか、ばっさりか!で迷った挙句
ばっさりやっちゃいました

「THIS IS IT」全然見れてまいんですよ
27日まででしょ・・・レンタルしますわ

オルテガ監督の心をも動かす男
そんな広さんを本当に好きでよかったです
上っ面でものをいう人たちに
「これが中居だ!」と言いたいですね
でも、ほんの一部ですけどね
もっともっと深い深い人ですから
一体、これからどれだけの人の心を掴むのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。