おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

腕も細くなってきたね!

2010-06-23 00:14:41 | Weblog
朝起きたら雨合羽でバイク
なんて思ってたら、出かける頃には止んできました
そのうちお天気も回復してきて・・・
今年に入ってからず~っとこんな感じの天気だから
梅雨とかって言っても、いつもと変わらない


お仕事帰りに靴を買いました!
勿論、ライブを見越しての靴です
だからヒールは高め
外反母趾だからあんまりヒールの高いのはダメだけど
そこはライブのため!痛くても我慢なのだ
帰ってからマッサージするさ!

あとは服だね・・・それは来月にでも
早くバーゲンにならないかなぁ~
って夏が始まったばっかりやのにね


黒バラ
携帯電話で写真を・・・の巻き
関西はまだ携帯電話ですわ・・・

知らないふりが時々「やってるな!」って
わかる動作をするから見てて"もうええやろ"と
ちょっとイライラしてしまう
広さんよりも、女性ゲストや立浪さんの方が
全くわかってないと思うけど
広範の赤外線のところなんて
ひとりでとっととやってたし
写真のプリントアウトもやってんべ

それよりも、立浪さんがほとんどほったらかしなので
あれでいいのか?って・・・

細川さんも天のっちも、広さんにかかりっきりだし
細川さんはマジで広さんの事好きやろ!って思うわ
普通は、あんなに優しくなれないぞ
それも女の子ならともかく、男子にはね
良純さんの変わりにレギュラーでどうですか?
最近、良純さんがいないから、ちょっと寂しいわ


笑っていいとも
決して黒い衣装のせいじゃない
広さん、また絞れてきたねほんまに頑張ってるわ
腕とか細いし、お腹も出てないし・・・
ただ、毎週言うけど、あの耳の横の金色を・・・

あいつの大喜利
場所取りの揉めるレギュラー陣・・・あっまた結局
しょうこねえさん、広さんのお隣にきたのね
大竹さんを押しのけてたけど、意外とやるやん
答えに今が旬とはいえ、ワールドカップネタが多くて
そして、広さんの書いたのが、しょうこねえさんに!
あんまり自信ない」って・・・おいおい
長年の付き合いのタモさんに「この字は画伯だな
ってバラされてましたね!
バラすのやめて!見たいな事を言ってたけど
画伯のことはお気に入りだから、仕方ないよ

お答え足し算
もうさぁ~これ足し算する必要があるのか!って
聞きたい質問を選んでるだけじゃんか

今回も広さんのMCとしての腕がいるゲストでしたが
毎週ひとりは、空回りする人がいるのね
それに・・・また今頃
三村さん・・・余計な話を思い出さないでよ
そういうの言うから繋がっちゃったじゃんか!

そして、なかなか質問を決められないおねえさん
三村さん同様、おじょーも毎週ちょっとイラッっときます

城田君のスペインのお宅に東山さんが・・・
どういういきさつか知りたいなぁ~
広さん、電話でちょこっと聞いてみてよ

選手権
あんたは肺活量ないんかい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。