おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

みなさ~ん!札幌で会いましょう!(^^)!

2010-06-24 00:23:43 | Weblog
とうとう本格的にライブモードに入ってきましたね
なかなか確認ができなくて、ヒヤヒヤしましたが
無事SMAPに会いに行く事ができます!

さて、今年は札幌で何しようかな?
一昨年は2日目の朝から「貝」を見に行ったけど
今年はお土産でも買いに行こうかな?
初日が2時着なので、いつものように先に
お土産を買う時間もないし・・・
いつも買うものと違うものを買おうと思ってるし
一気に買えて、一気に送ってくれるところってあるのかな?
やっぱり丸井今井かな

仰天ニュース』高校生SP

あのさぁ~、過去のVTRをもう一度ながして
無理して2時間にしなくてもいいと思うんですけど・・・

広さんは、また太り気味のころですね
ほっぺや顎のまわりのお肉がプルンプルンしてる
でも足は細いんですよね!羨ましいことだわ
それよりも、いつも思うんだけど、広さん顎は大丈夫?
口を開けたときに、左に顎がスライドするでしょ
顎関節症をやってから、右は硬くなってるのかな?
片方でばかり食べててもよくあることだけど
おじょーも右ばっかりなので、左が固くて
大きく口を開けると右にスライドするので
左を下向きにして寝ないようにしてます
頬ずえも左ではつかないようにしてます
ちょっと気になったもので

で、瓶師匠は高校生の友達がいるの
あ~でもなんかいそうな感じするわ
広さん曰く【地上に降りた天使】ですから
"天使"じゃなくて"点視"って感じですけど

ゲストのAKB48・・・今良く出てるよね
誰が誰だかさっぱりわからないけど
昔の「おにゃんこ」だったり「モー娘」だったりって感じやけど
いつまでも若くはいられないから、そこから何人巣立つかだね
峰岸さんだっけ?目標「中居正広」って言ってるの
秋元さんに言われたからって言ってたけど
秋元さんは「うたばん」の作家をされてたので
広さんの普段見せない凄いところも知ってるとは思うけど
峰岸さんがどこまで広さんの凄さを理解しているのか
ただオールマイティーでなんでもできる人に!って
思ってるなら大間違いで、深いとこまで考えてる人だし
常に頭はフル回転で、とてもとても広さんのようには・・・
とはいえ、理想を高く持つのはいいことです
自分の15・6の時は・・・って話してたけど
既に、ライブの構成をやったり、いろんな事をやってたから
そうやって自分をおとして、相手を立てる
ほんまに腕のいいMCですね

真似てやってたけど、即興でも上手
ちゃんと笑いを誘ってますもん
みなさんこんにちは!僕の好きな食べ物はエビフライ~、ハンバーグの上に目玉焼きがあったら僕はご機嫌で~す!
って最高じゃない

それに飯田さんにお尻を蹴られてるし
広さんも腰が弱点なのに・・・
「スポーツやってっから、ダンスやってっから筋肉あるから大丈夫」って
いいお尻してますね」って言われてるし
あのプリッとしたお尻がいいんですよね
1回さわってみたいわ!・・・おっと危ない理性をなくすとこだった
蹴られて走り回る広さんのかわいいこと

カバンチェック・・・何故か関西弁が炸裂ですが
広さんの使う関西弁が大好き
で、師匠!勝手に飴ちゃんなめてるし
そりゃー万引きGメン広さんに捕まるわ
「おっちゃん、いつ食べたのかなぁ?いつ取った?これ払ってないな!な~ちょっとこっちにおいで!この手開けてみて!これ、な!取ったな!食べたな!食べたな!110番やな!」
めっちゃ面白いやんか
「金スマ」で万引きGメン見てたから、こんなところで役立つとは
でも、演じたのは、おばちゃん万引きGメンやん!

飯田さんがプレゼントしてくれたTシャツ・・・
多分入ると思うけど(今は無理としても)
彼女が2~3回着てるから、広さんは絶対着ないね!


脳腫瘍で亡くなった男の子・・・
広さんがVTR明けで言ってたけど
自分たちは【誰かの力になれる立場にいる】って
大変な事も多いけど、そういうので力になれるっていいですよね
何かを特別にしてもらわなくても
こうしてテレビに出て、楽しくやってくれてるだけで
広さんから沢山のパワーをもらってます!
嫌な事があっても、広さんの一言で
笑えることが出来るから・・・

整形のママ・・・段々化け物かしてるやろ

最後に、秋元さ~ん!!広さんは
「いい男ランキング」ちゃんと入ってますよ!
木村兄さんほどではありませんが、ananのでは
常にベスト10には入ってますから
あと、かる~く【タレント】って言わないで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌で (ppt)
2010-06-24 08:01:28
昨夜は本当にこじつけの2時間SPでどうなの、それ?!って感じでしたね。
まあそれどころじゃなかったですけど

AKBもモ娘も名前分かりませ~ん。あの中から一体何人残るやら…おニャン娘より倍率高そうですよね、若さしか売りがないですもん。
真実の中居くん目標なら可能性高いですけど言われたからでは到底無理でしょうね。
返信する
確かにそれどころでは・・・ (おじょー)
2010-06-24 14:20:09
>pptさん
昨夜はお疲れさまでした

広さんがテレビに出てようが、あっちの方が大切ですからね
連絡が通じないほど、もどかしいものはないですね

さて目標とする彼女は、5年後どうなってるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。