おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

また今年も泣かされました(;_;)

2014-10-24 00:22:23 | Weblog
昨日はお仕事を午後からお休みにして帰って来ました
というのも
自治会連絡用の有線放送の取り付けに立ち会うため
やっとやっと新しい家に付けてくれることになって
それを水曜日にするって言ってたのに
雨だったから昨日に変更に・・・
おじょーがいなくてもって思ったら
うちのお隣だから
うちの器具ともつながなきゃいけないとかで
もうどこまで面倒かけるねん!っちゅーねん


帰ってお昼もゆっくり食べられないと思って
551蓬莱の豚まんを買って帰ってきた
おいしかったです~~

でも、早く帰ったおかげで
ドラフト特番』をリアルタイムで見れました

今回もスーツ姿の素敵な広さんでした


優しい笑顔でした


有名どころはほとんどがパ・リーグへ
ますますセ・リーグが弱くなりそうで
地元奈良智弁の岡本君はなんと巨人に!
いやぁ~駒田に続いて奈良にスターが誕生するのでしょうか
阪神は?2回くじで負けてたけど
なんだか今年はくじ運が悪いね
藤川の時に全ての運を使い切ったのかな

山崎福也くん・・・大病を克服してプロ野球選手に!
お母さんの一言ってほんとに神がかってるね
MRIまで普通はしないから
そこで発見されるまで自覚症状とかなかったのかな?
野球っていう激しい運動もしていたのに
いやぁ~でも手術してくださる先生がいてよかった
そして、「待ってる」って言ってくれた監督
それでこそスポーツマンやわ
普通なら取り消されるとこやもんね
夢に向かう力ってどんな薬よりも効くね
オリックスで頑張ってください

外崎修太くん・・・お父さん泣くかと思ったら・・・
みんな泣かそう、泣かそうってしてたね
VTRでのお父さんの涙にもらい泣きしたわ
子供のために家計が苦しくても頑張った両親
子供には一緒に苦労を背負わせたくないですもんね
りんごをボールに変えて、西武で頑張ってください

そして薮田和樹くん・・・いやぁ~泣いたわ
お母さん一人でよくここまで頑張ったよ
自分のこと、ちゃらんぽらんっておっしゃってたけど
そんなん全然違うよ!一生懸命じゃないですか
子供のために・・・って
私が母親じゃなかったらもっといい子に育ってると思う
十分、十分いい子に育ってますよ
お兄ちゃんも事情がわかるから
いろんなモノを諦めてきたと思うし
お母さんの心の支えでもあった思う

広さんもお兄ちゃんにねぎらいの言葉をかけてましたね
おにいちゃん、警察官になったのかな?
弟はプロ野球選手・・・立派も立派
子供からのお手紙・・・あれはあかん
本人も泣いてるし
いい手紙やったなぁ~
「野球を始めて16年」じゃなくて
「野球を始めさせていただいて16年」って書いてるの
お母さんのおかげで野球ができたという気持ちが
もう最初からビンビン伝わってくる
広島では早くTOPに上がってお母さんの応援席を
用意してあげてね
薮田君、この子はほんまに気持ちの優しい子やね

しかしRKBの櫻井アナ・・・今年も笑わせてくれるわ
泣き笑いやったわ


最後はもう一人の亜細亜大学生
山崎康晃くん・・・しっかりした子だね
風格があるね
隣の櫻井アナ・・・しっかりせーよ!
負けとるで
男の自分がいないから、ご近所に
お母さんとおねえちゃんの事を頼むって
出来た子やなぁ~
今時こんな子いませんで

みんな、ほんまに優しい
これはお母さんをはじめ家族の苦労があったから
今があるとみんなわかってるからでしょうね

過去、この番組に出ていた選手たち
何人も活躍してますね
阪神で下位指名だった、梅野くん
父子家庭なんですよね
その梅野くん、活躍してますよ!
広島の大瀬良選手も・・・いいピッチャーになってますし
頑張ってねぇ~


で、○ン子うるさい!
人が話してる時に、ズバズバ入ってくんな

「図書館」と「窓」は週末ゆっくり見ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いこままーくんまま)
2014-10-24 19:54:00
最近このプログを知りました。
同県と独身だということで身近に感じて、投稿しました。
おばあちゃんですが、中居さんしか見ていない、偏った人間ですが、仲間に入れてください。
美しいお顔と、あの美しい指先にほれぼれしています。もちろんダンスもです。
返信する
ようこそ (おじょー)
2014-10-26 09:07:05
>いこままーくんままさん
ブログを読んでくださってありがとうざいます
はじめまして
同県ですか!
嬉しいですねぇ~
意外と、同県の友達があまりいなくてですね
コメントくださって嬉しいです

おじょーより年上のお友達も沢山いますので
年齢なんて、全然問題ない♪です

これからもよろしくお願いいたします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。