おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

やっぱり運動神経がいいんだね

2014-10-25 00:21:44 | Weblog
朝起きて寒さに「このまま寝ていたい~」って思った
これからもっともっと寒くなるから
朝起きるのが辛くなるわ
朝は夏が好き
夜は冬が好き
ぽかぽかしていたいから


昨日のお昼休み
カフェオレボールがほしくて
イオンに見に行ったんだけど
いいのがなくて、真っ白はあったんだけど
可愛いのが欲しかったから
買うのやめた
意外とないんだよね、カフェオレボールって


そして昨夜は『金スマ
いやぁ~かわいい広さんがいっぱいで

3変化の広さんがいましたね
まずは一番最近の広さん、髪の色が落ち着いてる
結んだ口がかわゆい


次に髪の色がかなり金色の広さん


最後は日焼けしてちょっとぽっちゃりの広さん


こうして見ると、今が一番!って思うね

スムージーではいたずら広ちゃんで
ロボットでは流石男の子、興味津々で
吾郎さん呼んであげたら、もっと盛り上がたのにって思った

でもんなんと言っても昨夜の1番はけん玉

すごいパフォーマンスに放心状態やわ


舌まで出ちゃってる


けん玉もよくお似合いで


そして見切れ状態で、密かに挑戦する広さん
①玉を落ち着かせて・・・呼吸を整えて
②体を沈めて弾みをつけて~
③玉が中に描く
④はっ!入った~~~!!!


その瞬間カメラが正面アングルに
安住さんに「できましたね」って言われたけど
カメラが来てくれないから・・・


ではカメラを正面に据えて、再挑戦
 
 

流石スター

そしてこのどや顔&悪い顔
 

次に高度なけん玉に挑戦
広さんはまず、乗せる練習をやってるのね
一生懸命の証拠に舌が・・・
 

そんな広さんを見ていた安住さんが「中居さん」・・・と
一生懸命練習してる最中だったけど
「呼んだ?」」って顔・・・かわいい~


舌が出てますよ!「出てた?」って
なんてかわいい顔なんだ


「真剣になると舌が出るんだよなぁ~」って言ってまた始めたら舌が!
 

ホントに真剣だ!


どうやら気に入ったようですね
次回のライブソロ、けん玉しながら歌うってどうですか?
なんてね

今日も副業・・・マジで来月まで1週間切ったよ
どうすんだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。