おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

勝っちゃったよ(汗)

2014-10-19 10:31:10 | Weblog
どうしたジャイアンツ
もっと強くなくちゃ面白くないじゃん

阪神も今頃こんなに勝ってんじゃないよ
阪神ファンとしては嬉しいけど
心からよろこべないよ

勝つんならリーグ優勝しろよ
せめて接戦で勝って欲しかったわ
無敗って・・・
ごめんなさいって感情しかないわ

そりゃ、鳥谷が打席に立ったら打て!って思ったけど・・・
こうなったら日本シリーズも勝って優勝してくれ
ボロ負けだと申し訳ないもん

広さん、今どんな気持ちだろう・・・


気分を変えるためにここで話題を変えよう
髪、切りました!
ボブで伸びてきたので8月に何年ぶりかに
ゆるパーマをかけたんだけど
流石にこう寒くなってくると
自然乾燥も無理なので
ドライヤーで乾かすとパーマが伸びちゃうので
だったらもう切ってしまおう!って
15cmくらい切ったかな
そしたら頭が寒いっす

だからなのか、寒いから昨夜は11時にお布団に
早く寝たら早く目覚めるもので
4時に目が覚めて、そこから眠れなかった
もうそんな年になったんだね

で、早く起きてパソコンで「サムガ」を聞いた

こう見えてちゃんとしてるから俺!
この一言がなんかおかしくて
みんなどんな風に思ってるのかもしれないけど
そんなチャライ人ではないもんね

16歳で後輩ファンから大人の魅力にはまってしまって
結婚したいってはがき
こんなはがきを書ける年齢だね
それに絶対ない!後輩のファンでいて
ときっぱり断る先輩
背負う物が多いから・・・って
親子だもんね

そしてライブ中、何を考えてますか?って
なんかこの質問面白かったなぁ~
そんなこと考えたことなかったから
「何考えてるんだろう・・・?」って広さんも
言われてみれば・・・だよね
「早く帰りたい」・・・またそんなこと言って
あとのはがきの昼顔でも言ってたけど
テレビとかで言ってることを鵜呑みにしないで!って
だからこの「早く帰りたいも」鵜呑みにしませんことよ

そのライブ、つよぽんが雑誌で言ってたことを聞いてくれた方が
バラード5曲・・・
それは飽きるでしょ
広さんは慎吾が意図があってそうしてると思ってるから
口出しせずに任せたると
でも相談されたら答える準備はしていると
ずっと言ってましたが
今回もMCの場所を相談されて
そこから話を・・・慎吾も時間がなかったから
細かいところまで気がついてなくて

そこで頼りになるのが兄貴!
二人で話し出して、曲ががらっと変わったって
細かい間とか・・・
その細かさが大事なんだと
慎吾も勉強になったと思う
こうして相談できる兄貴がいるって
心強いと思うわ

今回の構成もなかなかいいと思うし
MCの場所を悩んでたとか全然・・・

広さんと話したってことで
この間、広さんらしいわってところも感じるし
慎吾らしいってこともあるし
いいところが合わさって
時間がない割にはすごくいいステージになってましたね

クリスマスの構成も少し変わるそうなので
それも楽しみです
以前広さんが夏に見事にクリスマスを演出してくれました
前回も札幌でクリスマスコーナーがあったけど
やっぱり、広さんのサマークリスマスを超えたとは
おじょーの中では思えないので
今年、期待してるので
素敵なクリスマスを演出して欲しいです!

今日は、カーテンを全部洗って
あとはコタツ・・・出すことにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。